• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年05月10日

今日はバイト。。。くたびれたぁ。。。。

ま、

そんだけだ。(は?ww



バイトの先輩に

昨日の話(ディスチャージ6万で取り付けしてもらえることなど。。。

をすると、


「おぉぉ。その条件ならなかなかいいんじゃない?」


とお褒めのお言葉を頂きました。


結局、バイトが終わってからまた先輩とずーっと話していて、

内装の照明の話になって。。。


俺「下にライト入れたいんですよ~。」

先輩「下?あぁぁ下ね。笑」

俺「ルームランプと連動する感じで・・・やり方はルームランプに噛ませてやるってことぐらいはわかってんですが・・・」

先輩「そうそう。ただそのルームランプの配線を探さなきゃなんだよな~。」

俺「そうなんですよね。」

先輩「マジックランプって知ってる?」

俺「へ?なんですかそれ。」

先輩「磁石で離れると電気がついて、くっつくと電気が消えるの。」

俺「あぁぁそれ聞いたことあります。」

先輩「それは結構ボックスの中に仕込むときに使われるんだけどね、それ応用したら出来そうだよね。」

俺「なぁるほど。」


こんな話してました。

月曜日先輩が内装の本を見せてくれるらしいです。

先輩いい人やなぁ。。。汗

秀さんのエロエロな色も俺ちょっと気に入ってるんですがwww笑

そんなこと、先輩の前では言えずwww笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/10 23:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年5月10日 23:27
ピンク・・・良いなあ!でも、白のレースが一番良いよ!

黒とか赤は見飽きました!純粋な白にレースほど興奮できるのはないですよ!
コメントへの返答
2008年5月10日 23:28
あれ?笑

何かちょっと違いますよ。笑
お話が違いまーす。笑

白にレース・・・見たこと無いですが。。。爆
2008年5月10日 23:28
ナンチカ棒(バー)とかを入れたほうが・・・。
(秀”)さんも入れてるし、「Move枠で全員出走!」を企んでるぞ!
コメントへの返答
2008年5月10日 23:31
あぁぁ、
あれですか。
名前忘れちゃった。。笑
ボディーの歪みを抑えるやつですよね??

俺のムーヴちゃんは走らないんで無理です。笑
坂道でめまい、動悸、息切れしてます。。。(ぇ爆
2008年5月10日 23:30
おっと・・・
ゆっきーパパさん、白ですか。
オレも白がイイと思います。
コメントへの返答
2008年5月10日 23:32
白は確かに純粋な感じがしていいですよね~・・

ってまた・・・・笑
ピンクなお話になりつつあるので、誰かがらっと変えてください。笑
2008年5月10日 23:34
どうします?彼女がいきなり真っ赤とか、黒の超セクシーなのだったら・・・

それより恥じらいの白が良いですよ♪
コメントへの返答
2008年5月10日 23:36
どうします?
ってwww

だいたい、どんなの身につけていようとその人の勝手じゃないですかぁ。笑
そりゃ白は良いですよ?w
認めますけど。笑


でも、この日記との関連性は??笑
2008年5月10日 23:39
ほほぅ、次は室内灯作戦ですね?
着々と進化していきますね~。

作戦成功のあかつきには、
画像アップ、宜しくです!!
コメントへの返答
2008年5月10日 23:41
いやぁ、
まぁこうなったらいいなぁっていう構想です。笑

上手に出来たら・・・
ですけどねwww
まぁまだ・・・とりあえずやり方を覚えないと。。。ww
2008年5月10日 23:40
えっ?
秀さんと言ったら、ピンクですよね?

僕もピンクが良いですけど、やはり白のレースですよ?
ん~

何か間違ってるかなあ・・・(爆)

あっ!?連レスごめんなさい・・
コメントへの返答
2008年5月10日 23:43
秀さんといえばピンク・・・
確かに間違いではないですが・・・爆

やはり白のレース・・・



って根本的に違いますから。笑
ここは色の話じゃないです。笑
しかも、「そっち」の色じゃないです。笑


連レスだろうが何レスだろうがどんとこいです。笑
2008年5月10日 23:46
白のタイトスカートにうっすら、レースのパ○ティーの跡が見えたりしたらたまりませんよ!

もうそれだけで逝きそうですよ・・・(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2008年5月10日 23:48
変態過ぎです。。。笑
しかもそれ見たことあるんですね?笑

まだ俺は純粋で良かった。。w
2008年5月10日 23:49
僕は、後姿フェチですからね(笑)

車も後姿がたまらんですよ!


だって・・・
想像できるじゃないですか!顔は一番最後で(爆)
コメントへの返答
2008年5月10日 23:59
確かに車のお尻はたまらんですね。笑
俺も車見るときは最初にお尻ですね~。
顔は最後ですwww

パパさんは妄想しすぎですwww笑
2008年5月11日 7:33
掲示板化してることはおいといて、やっぱコスト削減のためにも自作ですよ。慣れれば簡単ですし。室内間接照明から自分ははいりましたよ★
コメントへの返答
2008年5月11日 7:35
まぁ、いいんです。笑
誰も俺のトコには書き込まないんで。笑

みたいですねぇ。
んな難しくないみたいだけど・・・
でもやっぱり怖いwww笑
今度のオフで教えてよ。笑
2008年5月11日 7:59
全然面倒じゃないからやってみる価値はありますよ!
まして、自作すれば市販品の5分に1程で作れるしね♪
私の内装の間接照明は全部自作ですよ(*^_^*)
TERAPON君も詳しいからLEDオフ開催だなw
コメントへの返答
2008年5月11日 8:04
5分の1!?
それはすごい・・・
たまにホームセンターで電球(?)のトコとか見たりするんですが、全くわかりません。。。
これを、えぇ?どうやってつないで・・・うぇ・・・
って感じです。笑
教えてもらわなくっちゃwww
2008年5月11日 8:07
バイトお疲れ様です
うちの会社の若者は30人中25人は車オタクですよw

ルームランプの配線探すのって大変なんですかね~

室内のヒューズ電源から取るタイプが一番簡単ですよね



コメントへの返答
2008年5月11日 8:10
いえいえ。
寝ちゃえばだいぶ疲れはとれます。笑
俺のトコも車好き多いですよ~。
RX-8止まってたり、ユーロR止まってたりいろいろ止まってますよ。笑

大変というか、
もうやってる人がいるので、その配線ってどこですか?
って聞けば楽じゃんと今更ながら・・・笑

それで、ドア開けると光るって感じにできるんすか??
2008年5月11日 8:21
ピンクいいですよねexclamation×2
私は足元は青にしましたけど、お友達はピンクですが、やっぱりいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この際だから緋燕さんのムーヴの中をピンクにしちゃうとかどうですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年5月11日 8:30
ちょーっとまったぁ。笑
なんですか、
ピンクって。笑
先輩乗ったらびっくりしちゃいますよ。笑
もう少し普通な感じがいいんですが。。。笑
2008年5月11日 8:24
↑うけたまわりましたw
ピンクでいきましょうw
コメントへの返答
2008年5月11日 8:31
勝手に承るなwww笑
紫ならいいけどさぁ。笑
2008年5月11日 8:27
もしかしたらヒューズ電源ではドア開けても連動しないかもです

これはあくまで
エンジンキーに連動して光るランプの所から電源とりますからね

エーモンではドア開けて光らすのはヒューズ使わずやってますね~
コメントへの返答
2008年5月11日 8:32
ですよね?
だからやっぱり一番簡単なのはルームランプの線から引っ張ってくるのがいいかなぁって。。。

とはいってもまだまだ素人なので自分で何言ってるのかよくわからんのですが。。。爆
2008年5月11日 8:46
でもルームランプはマイナス制御なんですな(笑)イマイチ自分もわかってないけど
コメントへの返答
2008年5月11日 8:52
何それw
マイナス制御とか・・・
は?って感じなんですが。。。爆
2008年5月11日 9:16
電機配線資料なら持ってますよ!言ってくれれば教えますよ!





やはり白が好き!

ピンクもいいなぁ!
コメントへの返答
2008年5月11日 9:42
そうなんですか!!
それ見ればどこに何があるかっていうのがわかるんですよね??




それはどの色に関してですかねぇ。。。笑
まさか最初のコメントに対してじゃぁないですよねぇ。笑

プロフィール

「そして島へ…何してる書く時いつも島だわ。笑」
何シテル?   12/15 10:16
ムーヴを降り、CR-Zも降り、N-ONEも降り、そしてヴェゼルも降り、エヌボは追突されました… 今はメインにフリードハイブリッドと、奥さんのJF3後期エヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
いろいろあってこうなりました。
ホンダ N-BOXカスタム えぬぼ (ホンダ N-BOXカスタム)
新しいN-BOXを見に行き、個人的にショックを受けていたところ、 まだJF3後期あります ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.10.30 新しいN-BOXへ交代しました。 前のNBOXが追突され、一ヶ ...
ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
子供ができて、ミニバンが必要になりました。 本当はステップWと思いましたが、かなり怒られ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation