• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

みんショラ動画 台湾編!?(・_・;?

みんショラ動画 台湾編!?(・_・;? このネタは、生きて帰れるのか!? で台湾に向かう
メイたんパパさんのために作ったものです。
もちろん、メイたんパパさん以外の方も楽しめるようにしました(^_^)v

みんショラ(みんなのショッカーライフ)とは、
あなたと同じ世界征服を企む仲間が集まるSNS※です。
初めての台湾出張でも食べることや遊ぶことができる仲間が
きっと見つかります。。。と思います<(_ _)>
ソーシャルネットワーキングサービス 悪の秘密結社

昨日に引き続き、ケイタイユーザーの方には申し訳ないです。。。m(_ _)m





あれ?ショッカーとか死神カメレオンと全く関係がない動画になってしまったんですが。。。!?(・_・;?
マジェポンの爆発シーンは下のリンクを見てください。(苦労したわりに動画ではよく見えない。。。)
ブログ一覧 | みんなの○○ライフ | 日記
Posted at 2009/10/04 13:34:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ランチ🎶
sa-msさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

この記事へのコメント

2009年10月4日 14:42
こんにちは!
台湾いいですね~。
ゲテモノを間違って食べさえしなければ、食事も楽しめそうですね~(^^
コメントへの返答
2009年10月4日 17:16
>み~@G5_Variantさん

台湾は行ってみたいですね~
画像にある台湾コーラなら飲んだことありますが(?_?)

中華料理系なんでしょうね。。。やっぱり。
2009年10月4日 14:54
ショッカーをベースに、旬の素材をパクリ、オネエサンを添えて動画に仕立てる・・・新たな料理方法が確立しましたね(^^♪

この時間にアップとは驚きました。。。
見てる方も見てる方ですが。
コメントへの返答
2009年10月4日 17:17
>syochanさん

このネタ手法でしばらくつなげそうです♪

>この時間に
今日は、これから出かけますので。。。
たまには家族サービスですよん♪
2009年10月4日 16:13
台湾あたしも行ってみたいです(*^ω^*)♪♪
メイたんパパさん無事に帰ってきてほしいです(o゚∀^o)笑
コメントへの返答
2009年10月4日 17:18
>まぁ太郎さん

パパさんはもう出たんですかね(?_?)
最初は緊張するかもしれませんが、2日目ぐらいからきっとグルメすると予想しています。
2009年10月4日 17:16
今は携帯からだから動画が見れない・・・
でも最後のお姉さんは、バッチリです!
コメントへの返答
2009年10月4日 17:19
>クッキーパパさん

動画に登場するオネーサンはすべて台湾の方のはずです。。。
ぜひ、オクサマにナイショで見てください♪
2009年10月4日 18:06
お~ いいかんじですね~♪ u・ェ・u

美味しいもの食べるはず~
コメントへの返答
2009年10月5日 7:10
>チョコくんさん

でかい中華街のようなところみたいですね!?(・_・;?
パパさんが好きそうなものがたくさんありそうです。
2009年10月4日 19:26
ありがとうございましたぁ~^^
感謝感謝!^^

明日から台風真っ只中の台湾に行ってきます^^
ジャムちゃんさんの分まで中華料理を食べてきます^^
コメントへの返答
2009年10月5日 7:12
>メイたんパパさん

行ってらっしゃい(^O^)/
何だか意味不明の動画ですみませんm(_ _)m
そういえば台風ですね〜 こちらも天気が不穏です(T_T)
2009年10月4日 22:33
↑の方なら、帰って来る頃には数キロ体重が増えてる予感がします。

ぜひ、屋台でキワモノにチャレンジしてきてもらいたいですね。

サソリとか(^^;
コメントへの返答
2009年10月5日 7:14
>ココ吉さん

あの方はグルメレポーターですから。。。
でも日本にいる時の方が食べるんじゃないですかね!?(・_・;?
2009年10月4日 22:38
やはりすばらしいできですね~ 台湾バージョン これからはところどころに尾根遺産を入れるのが主流になりそうですね^^
コメントへの返答
2009年10月5日 7:17
>よっちゃくんさん

ありがとうございますm(_ _)m
このパターンはストーリーを考えなくていいところが楽です♪
尾根遺産の画像拾い、引き続きがんばります!
2009年10月5日 0:29
故宮ですね^^;
歩き回ってクタクタになった記憶が・・・

台湾コーラ飲んでないっす(-_-;)
普通にコカかペプシだったなぁ~

コメントへの返答
2009年10月5日 7:19
>びじぇいさん

そういえば、台湾に行かれてましね〜
>故宮
よくわからないのですが、観光案内に出てたので。。。!?(・_・;?
台湾コーラは。。。サロンパス味です(T_T)
2009年10月5日 8:51
台湾で食いだおれてみたいです~♪♪
ゲテモノ、キワモノ以外で…f^_^;

メイたんパパさん、台風の影響うけなきゃ良いですね!!
コメントへの返答
2009年10月5日 20:01
>コロママさん

台風は怪しげになってきましたね。。。
パパさんは大丈夫でしょうか?微力ながらお祈りしています♪

台湾ってよくわからないんですが、なんとなく下町グルメっぽい気がしますね♪

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation