• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

130 ▼・ェ・▼ えーーーーー

130 ▼・ェ・▼ えーーーーー このネタは、u・ェ・u えーーーーーとタイトルは似ています。
が、中味は大違いです。

東京国際アニメフェアが中止になる可能性が・・・(T_T)

どうしてくれるんだ・・・
この日が1年で最も楽しいジャムちゃんR3、24歳です(*_*)

この続きは久しぶりにミクシィでm(_ _)m


ブログ一覧 | 再開の予定なし | 日記
Posted at 2011/01/27 00:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月27日 0:44
ウソ! ジャムちゃん!
ホントは1番楽しんでるくせに~

しかも24歳って。。。年齢をゴマカすように
なったら本物のオ○ーンですよ~~♪
コメントへの返答
2011年1月27日 7:19
>miracle/a-chamaネーサン

タグに書いたことが事実ですよん。
国民の期待(最近、この言葉聞かなくなりましたが)のためにやっているんです♪

ちなみに卯年生まれトシオトコですよん。
2011年1月27日 1:20
あら、今年は中止の可能性? えぇ! この一年この日だけを生きがいにしてきたのに~

中止になったらもうジャムちゃんさんがコスプレしてみんなを楽しませるしかないですね♪
コメントへの返答
2011年1月27日 7:52
>よっちゃくんさん

石原都知事に対してアニメ業界の方々が怒っているようです(T_T)

というより、みんなを変な方向に誘導するコメはやめましょう・・・
2011年1月27日 1:32
ジャ、ジャムちゃんが画像のようなコスプレを?
目、目が~~~・・・
コメントへの返答
2011年1月27日 7:52
>クッキーパパさん

コスプレはTSL某女性会員に依頼中です。
ご期待下さい♪
2011年1月27日 6:48
u・ェ・u はやくコスプレしてアップしろ♪

みんな期待してるぞ・・・
コメントへの返答
2011年1月27日 7:54
>チョコくんさん

おい、そんなもの誰が期待するんだ!?(・_・;?
その前に、まず見本を見せなさい♪
2011年1月27日 7:35
エッ???
トシオトコ???

ヒトマワリチガウノデスネ???(笑)
コメントへの返答
2011年1月27日 7:55
>惣流さん

1回り違うんですか♪
私は1987年生まれですけど、何か?
2011年1月27日 8:10
あーそう!
コメントへの返答
2011年1月27日 19:48
>あまね氏さん

そうなのよん♪
2011年1月27日 9:56
例のエスカレータを破壊するイベントですね・・(^^;)
コメントへの返答
2011年1月27日 19:50
>takapii2008さん

エスカレータを破壊?
ヲタも多いのですが、家出少女みたいなヒトも多いイベントです。
2011年1月27日 12:10
お仕事?疲れ様です。(^^;
大変ですよね。こういうこともサポートするってことは。
普通の人だと知らない世界だと思われるので、なかなか世界を知ること自体が大変な作業ですよね。
コメントへの返答
2011年1月27日 19:51
>み~@G5_Variantさん

残念ながら微妙に仕事じゃないです。
自分の感性を高める目的で行ってます。


ということにして下さいm(_ _)m
2011年1月27日 12:39
ウサギ?
あら奇遇ですネwww

同い年だったとは猫


次期横浜市長たるもの、この程度で挫けてはイケナイっexclamation×2

ゴッドジャム復活を期待してますよんwww
コメントへの返答
2011年1月27日 19:53
>noah-pon+さん

>同い年?
えっ、私は1987年生まれですよ・・・

ゴッドジャムは、明け方の金星と共に宇宙に消えていきました・・・ムリm(_ _)m
2011年1月27日 21:15
もうこれは、立候補するしかないでしょう!

地元後援会徳島支部を結成します(地元じゃないや~ん)

「有権者の皆様!ワタクシ、ジャムモトR3です。よろしくお願いします。趣味は年齢詐称です(笑)」
コメントへの返答
2011年1月29日 17:33
>のぶりん2号さん

市長より国政の方がイイと思い始めています!?(・_・;?

ということで極楽実現党徳島支部長をお願いしますね♪
活動資金×億円と50万票がアナタのノルマですm(_ _)m
2011年1月27日 23:12
地元にコスプレキャバがあるんですがいかがでしょう? (笑)

もちろん僕は「セーラームーン」のコスで通ってますけど (^o^)丿
コメントへの返答
2011年1月29日 17:34
>アーシェス02さん

セーラーサターンがイイです。
今度、システムをメッセで教えてくださいm(_ _)m

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation