• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

『滋賀 灯玄人』 LEDテール 32発

『滋賀 灯玄人』 LEDテール 32発 今日はLEDテールを装着してもらいに・・・

滋賀までドライブしてきました。

第二京阪ができたおかげで・・・

第二京阪 → 京滋バイパス → 名神で約1時間のドライブ

ついて40分程で装着完了!!

全灯化も考えましたが・・・・

Dから・・・真ん中の球を一つ外して・・・

なんて言われたので・・・あきらめました

でも、この32発もかなりいいので気に入ってます。


ブログ一覧 | パーツ装着 | 日記
Posted at 2010/04/17 17:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/27-28 イベント情報【北海 ...
cuscoさん

3年半越しに
りゅうたぱぱさん

うどんグルメメモ(瀬戸内市:香麦)
まよさーもんさん

愛車と出会って11年!
五十路ボーダーさん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

AE86LEVINと出会って、36 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 21:38
おおっ、レベルアップしましたね♪。

デザイン的に、エスのテールはこれが本来の姿だと思います。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:12
コメありがとうございます。

全灯化もいいですが

これもいいですよね~(^-^)/

僕はこれで満足しています。
2010年4月18日 20:48
私も最初はそう思ってたんですが、たまたま全灯化仕様の車を実際に見てしまい、やはり欲しくなって買い直しました。
今は、スイッチを付けて両対応で走ってます。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:59
僕もスイッチ考えたのですが・・・

Dの営業が・・・いい返事をくれなかったので

車検を考えて断念しました(T_T)

プロフィール

車&ゴルフ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年からはこのエスティマで(o^_^o)v ESTIMA AERAS 2WD ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ドノーマルです。 確か、関西バージョン??だったと・・・
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
今のエスティマは6年目ですが一番気に入ってます 先日ホイルを擦ってしまったので交換しまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation