メーカー/モデル名 | BMW / 4シリーズ クーペ 420i クーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・誰が見ても綺麗なクーペスタイル ・運転がうまく感じるくらいロールしない ・丁度よいボディーサイズ |
不満な点 |
・標準ではオーディオにツイータがないため、500 万円を超える車とは思えない音質 ・前期型だったため、マフラーが1本 ・フロントブレーキが片押(4ポットでない) |
総評 |
上記不満をディーラーに相談すると色々な装備を施工してくれました(少し割引) ・スピーカー →ソニックデザインに変更(フロント部) ・マフラー →3DデザインSUS φ90x2テールマフラー ・ブレーキシステム →Mパフォーマンスブレーキ(レッド) ・ホイール →ダブルスポーク442M Mスポーツ 19インチ 車の写真を撮ると事故をするという迷信を気にするのでG22納車時の最後のお別れの写真です。 とても満足な1台でした。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
誰が見ても綺麗なクーペスタイル
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
・パワーは程々
・コーナーでのロールが少なく、思った通りのライ ンを走れる |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
程よい硬さのサスペンション。10万キロまではショックの収まりも純正とは思えない程、優秀でした。
※さすがに10万キロを超えるとストロークの収まりが悪くなりました。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通サイズのゴルフバックなら後席を倒さずに積載可能。後部シートが倒せるので、結構な荷物が積み込める。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
10Km/Lで2Lターボとしてはまずますでは。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前者のF30からの乗り換え。
F30が全損(理由はF30のレビューで後日投稿します)したため、保険が全額支払われディーラーにお任せしたため、F30より豪華になりました。 |
故障経験 |
新車購入から8年6か月、故障無。 |
---|
イイね!0件
![]() |
BMW 4シリーズ クーペ F32からG22に乗り換えです。 <愛車遍歴> ・MR2(SW20)中古 ・ファミリアS ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!