• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

第二回 ミニマムcarミーティングに参加させて頂きました!



第二回 ミニマムcarミーティングに参加させて頂きました!

主催者様、運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

たくさんの方とお話できてとても楽しかったです(^^)
カプチに関して分からないことがまだまだ多いのですが、優しい皆様に色々なことを教えていただき本当にありがたい限りですm(_ _)m

抽選会やじゃんけん大会も楽しかったので次回もまた参加したいです!
ブログ一覧
Posted at 2024/04/23 07:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023JMRC千葉東京ジムカーナ ...
みかん@EK9さん

久しぶりに全オフ参加してきました♪
エビちゃん@神奈川さん

治部坂オフ会2024お疲れ様でした
green_openmindさん

5/12朝霧高原XBEEオフ会
moris66さん

祝・みんカラ歴13年!
しばなりさん

2023年大変お世話になりました( ...
syuwatchさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 12:23
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。

私が不用になったスカッフプレートを購入して頂き、ありがとうございました。

今回若いカプチーノオーナーさんも居て、あなたも話易かったと思いますよ♪

今後も北関東茶会や各種イベントに参加してカプチーノの事を勉強して下さいね。

私はGW中は5月4日に山形で開催されるオープンカーオフに参加しますね(^。^)
コメントへの返答
2024年4月23日 14:13
こちらこそお疲れ様でした。

スカッフプレートを売って頂きありがとうございます!装着したらご報告させて頂きます!

今後も各種イベントでご一緒した際はよろしくお願いします!

プロフィール

「@まっさか 2000万!流石、伝説的なレプリカモデルですね…」
何シテル?   06/16 11:34
カプチーノが好きな人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在は父が所有している車です。 いずれは自分で乗れるよう精進して参ります。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation