CT9A モータースポーツメイン
仕様
GH-CT9A ランサーエボリューションⅧ RS
【最高出力】394.6PS
【最大トルク】51.1Kg-m (係数1.2)
<<パワートレイン>>
【エンジン】TOMEI GENESIS+α
【タービン】純正流用 エボⅧMRのRS6速用チタンアルミ(10.5T)
【エキマニ】ノーマル
【アウトレット】HKS GTエクステンションキット
【フロントパイプ】HKS GTエクステンションキット
【触媒】APEXI スーパーキャタライザー
【マフラー】GramLights
【エアークリーナー】K&N
【プラグ】NGK #8
【プラグコード】NGK
【CPU】LOSEDOGSオリジナル
【インタークーラー】ノーマル
【オイルクーラー】純正流用 エボⅧMR用
【サーモスタット】ビリオン
【オイルサーモ】HKS
【ブローオフバルブ】TOMEI
【エキマニカバー】ARC チタン
【インタークーラーパイピング】HKS パイピングキット
【サクションパイプ】HKS レーシングサクションキット
【ラジエターホース】SAMCO アッパー、ロアー
【ラジエターキャップ】RALLIART 1.3キロ
【燃料ポンプ】パワーエンタープライズ 255L/h 強化ハーネス
<<駆動系>>
【フロントデフ】CUSCO RS(1WAY)イニシャル5キロ
【センターデフ】ノーマルACD改
【リアデフ】CUSCO MZ(2WAY)イニシャル16キロ
【ファイナルギア】RALLIART 4.875
【クラッチ】EXEDY COMPE-D
【フライホイール】RIGID
<<サスペンション>>
【ショック】OHLINS FLAG-L改
【フロントバネ】ハイパコ ID60 7吋 800ポンド
【リアバネ】ハイパコ ID65 8吋 700ポンド
【アッパーマウント】CUSCO ピロアッパー
【フロントタワーバー】ノーマル
【リアタワーバー】CUSCO
【フロントロアアーム】TS-Sピロボール、ロールセンターアジャスター、ピロボールタイロッドエンド
【フロントスタビライザー】ノーマル 調整ブラケット付
【リアスタビライザー】CUSCO
【リアトレーディングアーム】CUSCO
【ロアアームバー】CUSCO VerⅠ+Ⅱ
【エンジンマウント】RIGID
【ステアリングブッシュ】RALLIART
【リアデフまわり】RALLIART
【その他ブッシュ】CUSCO ピロボール
【ボディ補強】 CUSCO パワーブレース(フロントメンバー、フロア(フロントサイド、フロントセンター、センター)、リアトランク)
<<ブレーキ>>
【キャリパー】F50ブレンボ
【フロントローター】Rdd343φスリット無
【リアローター】ノーマル
【フロントパット】ENDLESS CC-R
【リアパット】ENDLESS CC-R
【リアインナーシュー】WINMAX
【ブレーキホース】TOLAP'オリジナル
<<エクステリア>>
【フロントバンパー】テスト&サービス タイプⅡ
【ボンネット】GIALLA
【サイドステップ】ノーマル
【リアスポイラー】SARD GTウィングFuji SPEC-M
【トランク】高瀬STOUT カーボン
【リアバンパー】エボⅨ純正
【ボルテックスジェネレーター】純正流用 エボⅧMR用
【ヘッドライト】エボⅦ改(ブラックアウト)
【ミラー】RALLIART
【フロントホイール】GC010(10.5J×18 +22)
【リアホイール】RE30(9.5J×18 +28)
【ラジアルタイヤ】DL Z1☆スペック(275-35-18)
【Sタイヤ】DL D03G Mコンパウンド(265-35-18)
【街乗りタイヤ】BS RE11(265-35-18)
<<インテリア>>
【運転席シート】RECARO SP-G
【助手席シート】純正
【シートレール】BRIDE
【メーター】Defi ブースト計(φ60)、ディスプレイ(油温、水温、油圧)
【ステアリング】NARDY 34φバックスキン+延長ボス50mm
【シフトノブ】RALLIART
【オーディオ】carrozzeria MDプレイヤー CDチェンジャー フロントスピーカー
【パワーウィンドウ】純正オプション
【メーターパネル】純正オプション
【セキュリティー】純正イモビ+VIPER(500ESP2-J+レーダーセンサー+チルトセンサー)
【ターボタイマー】APEXI
【ファンコントローラー】LOSEDOGS
【ブーストコントローラー】HKS EVCⅣ
【シフトランプ】PIVOT スーパーシフトランプX(赤)
【データロガー】GRID DL1
<<その他>>
【ヘルメット】佐藤琢磨レプリカ2006年仕様
【レーシングスーツ】小暮卓史GT選手権2006年モデル