• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

Moe de GO!

Moe de GO! 遅くなりましたが先週の土曜日はセントラルサーキットのMoe de GO!という走行会に参加していました。
・・・・もちろんランエボでorz

朝の3時に家を出たのはいいけどセントラルに付いたのが7時前っていうのは・・・
眠いです><

完熟走行のときに第一コーナーのバンクで心が折れずっとのんびり走ってました
だってみんな速すぎて追いかけたくないもんw

初心者の走行会って言葉に若干だまされた気がしますww

ちなみに今回のタイムは聞かないでください、いろんな意味で参考にもならないので。
一応車載動画は撮ってあるので見たい人はいってください
その辺にうpはできないけどSDを渡すくらいならできる・・・はず?


次回こそはスカイラインで参加してやる!
めざせ47秒台!(遅いなw)


余談ですがメロンブックス号の涙目インプとストレートスピードがあんなに違うとはおもは思わなかった・・・
インプって120キロくらいからの伸びがすごいんだね
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2009/10/27 23:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

風薫る
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 23:52
この方があ○さんですか?

リトナさんは、京痛の走行会があった名阪で刺ささられたらしいですね(;・∀・)
コメントへの返答
2009年10月28日 0:03
写真を見る限る右フロントがえらいことになってました^^;

中の人は無事なようなので復活したらスカイラインで挑んでみようと思いますw
2009年10月28日 0:01
今度はスカイラインでガンガン攻めてきてくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメントへの返答
2009年10月28日 0:04
スカイラインは親に壊すなと釘を刺されているのできっちりマージンとって攻めまくります!
2009年10月28日 0:34
写真がwwwww

とりあえず車高調つけてブーストアップでもしないとついて行けないよ(>_<。)
コメントへの返答
2009年10月29日 22:08
足とダイエットで何とかなると思います!
2009年10月28日 21:50
次は12月だよ!もちろん行くよね?www
コメントへの返答
2009年10月30日 0:47
凍結してたら見学すら無理かも…
2009年10月28日 22:40
行ってこられましたか^^^
楽しいそうでなによりです~

しかしまぁ懐かしいですね~
セントラル~♪私も昔はよく行ってましたよw
最初は40秒越えるの結構苦労しましたよ;;;
30秒代に入ったときはうれしかったですけどね~

次は、車高調&ブーストアップ&タイヤもSタイヤ履いちゃいましょ^^
それだけでも劇的にタイム縮まりますよw

私も久しぶりに走りたくなってきましたねw
コメントへの返答
2009年10月29日 22:10
コンピューターチューン+タイヤはすでにOKなのであとは足ですね。

あとはいかにパワーにビビらないか・・・

30秒は夢のまた夢です
2009年10月29日 0:42
僕は40秒は切れなかったですね(汗。今はサイド轢くのが楽しくてしょうがない人なのでサーキットは行かないかも(笑
コメントへの返答
2009年10月29日 22:11
たぶんミラなら40秒切れますってw

セントラルにはシビックより速いミラがいるくらいですから・・・
悪夢だったorz

プロフィール

「ミラに慣れるとGRヤリスの速さに身体が対応できなかった」
何シテル?   10/22 23:59
自分だけの快適オリジナル車両を作るため日々迷走中>< サーキット走行などもしますがタイムよりも楽しさを求めているので別に速いわけではないです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアのキャンバープレートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 12:57:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
地域的に普通車+4WDが欲しかったので勢いで購入! 現車を見ずにHPだと思って買ったらフ ...
ダイハツ ミラバン 実験用弍号機 (ダイハツ ミラバン)
エッセの要交換部品が増えてきてしてしまったので勢いで購入 バンなのにABSとパワーウイン ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
初のエンジン付き2輪 車の燃費が悪かったりハード仕様だったりとちょい乗りに向かなかった ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ケイマンを人に譲ることになったので以前から気になっていたMに手を出してみた。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation