• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す

ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す 前々からうすうす気づいていたのだが、スタッドレスタイヤであるはずのピレリアイスアシンメトリコプラスの方がクロスクライメートSUVよりも、振動が少ない。ハンドルに伝わる振動が特に違う。
スタッドレスタイヤの方がオールシーズンタイヤよりも振動が少ないと言うのは予想していなかったことなので非常に興味深い。このピレリアイスアシンメトリコプラスは、本当に滑らかな乗り心地で、ずっとこれでもいいくらいだと思った。燃費も特に変わらない。
クロスクライメートはもう約50,000キロ走ったが、タイヤの溝はまだ6mm
位残っている。しかも長持ちさせようと思って、今回、写真のようにまるごと、丸山モリブデンドライスプレーをかけたので、きっと後3,4万キロは持つだろう。写真のように、すごい色になったので、タイヤウォールにタイヤブラックコーティングをした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 19:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤでこんなに変わるんだ
kakatoさん

年なのかキロなのか( ˊᵕˋ ;) ...
★rina★さん

次期タイヤ候補
ガンちゃん@GK5RSさん

【備忘録】オールシーズンタイヤへ交 ...
堅パンさん

オープンカントリーRTについて
G'sまーつさん

スパーダ 夏タイヤバランス その他
ym38z0327さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す http://cvw.jp/b/3622625/47730875/
何シテル?   05/19 19:30
究極の選択です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
AMGエクスクルーシブパッケージ。乗り心地とタイヤコスト考えて、Cクラスの限定17インチ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation