• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

究極の選択のブログ一覧

2024年05月19日 イイね!

ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す

ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す前々からうすうす気づいていたのだが、スタッドレスタイヤであるはずのピレリアイスアシンメトリコプラスの方がクロスクライメートSUVよりも、振動が少ない。ハンドルに伝わる振動が特に違う。
スタッドレスタイヤの方がオールシーズンタイヤよりも振動が少ないと言うのは予想していなかったことなので非常に興味深い。このピレリアイスアシンメトリコプラスは、本当に滑らかな乗り心地で、ずっとこれでもいいくらいだと思った。燃費も特に変わらない。
クロスクライメートはもう約50,000キロ走ったが、タイヤの溝はまだ6mm
位残っている。しかも長持ちさせようと思って、今回、写真のようにまるごと、丸山モリブデンドライスプレーをかけたので、きっと後3,4万キロは持つだろう。写真のように、すごい色になったので、タイヤウォールにタイヤブラックコーティングをした。
Posted at 2024/05/19 19:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピレリアイスアシンメトリコプラスからクロスクライメートSUVに戻す http://cvw.jp/b/3622625/47730875/
何シテル?   05/19 19:30
究極の選択です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
AMGエクスクルーシブパッケージ。乗り心地とタイヤコスト考えて、Cクラスの限定17インチ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation