• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

こんなチンクもあり・・・(^^;

こんなチンクもあり・・・(^^; Fenice-MILANO(フェニーチェ・ミラノ)というチューナー(どっちかと言うと外観のモディファイ専門)が、ロールスロイスに続いて、フィアット500Cにも過激なドレスアップを施しています。

見よ!このエキセントリックなエクステリア。
その名も目出度き、"La Dolce Vita"・・・うーん甘い生活(笑)。
要望によっては、ECUや吸排気系のチューンアップ、サスペンションの変更も対応するそうですが、何よりもダークレッドのボディカラーのスポルティーバ、パールホワイトのクラシック共に、24金のモール類の燦然たる輝きが異彩を放ちます。

インテリアもレザー、チーク材、そしてゴールドで彩られる予定だそうで、実に過激なコンプリート・カーなのでした (^^;
誰か買いませんか?話しの種に・・・。
あ、値段はまだ分かりませんが、半端な額じゃなさそうなのは確かですね。
ブログ一覧 | 大魔王がこんなの見つけたよ | 日記
Posted at 2010/10/09 01:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 6:20
24金のモール類が盗難に遭いそうな予感・・・
コメントへの返答
2010年10月9日 10:17
やっぱり、そう思いますよね。
でも、この辺の車を買う階級の人は、警備を張り付かせて出かけたり・・・するのかなぁ (^^;
2010年10月9日 8:39
☆ヽ(▽⌒=) おはようニャン♪

価格で買える買えないおいといて… (笑)
今も乗れたら 乗り回したい衝動にかられる車
ようは ヒトと同じものがイヤ
駐車場で自分の車が探しやすくないとイヤ (笑) (^^;)
コメントへの返答
2010年10月9日 10:24
おはようさんです (^^

買える買えない・・・間違いなく買えません(笑)。
これは見る分には良いですが、乗り回して金箔が剥れたりするのが怖いです。そんな小心者の私には絶対に買えません (^^;
普通のチンクでも十分探し易いんで、それで十分ですわ(笑)。
2010年10月9日 8:39
24金のモールって(;゜0゜)
内装の画像も見てみたいですね。
きっとド派手なんでしょうね^^;
コメントへの返答
2010年10月9日 10:29
実物を見たら、それはそれは凄いでしょうね。
内装は写真ではなく、イメージ図だけが公開されていました。チーク材と、ベージュのレザー内装が基本なので、とても落ち着いた雰囲気でしたね (^^
2010年10月9日 9:38
うわー・・・
としか言いようがないですねw

ここまで思い切ってやるのは潔くていいですけど、
チンクは可愛い系がいいなぁ…
コメントへの返答
2010年10月9日 10:34
ここまでやりますか・・・という感じですね。
驚いてしまいます (^^;

素材がいいので、色んな料理の仕方が楽しめる、と考えれば「アリ」かなと思います・・・が、これは雲の上の話のようですね。
2010年10月9日 9:42
チト豪華すぎ(笑)

695トリビュートにCを出して欲しい!
コメントへの返答
2010年10月9日 10:38
フェニーチェ・ミラノでは、先にロールスロイス・ゴーストをベースにした、同様のキンキラ仕様を出してます。
そういう人のセカンド・カーを想定してるんでしょうかね(笑)。695トリビュートが、フェラーリ・オーナーのセカンド・カーなのと同様?
2010年10月9日 9:45
庶民のクルマを・・・セレブ並に格上げ!?
・・・というか、実際コレは・・・どうなんでしょう!?^_^;
コメントへの返答
2010年10月9日 10:44
やはりデザインがしっかりしているから、こういう強烈なモディファイが成り立つんでしょうね。何よりもデザインに破綻がないのが凄いと思います。

ABARTHから、この絢爛豪華仕様まで、どれも「アリ」なのが、チンクの素質の高さを物語ってるんじゃないでしょうか・・・(^^;
2010年10月9日 11:04
う〜ん、運転するには
恥ずかしいですね(^^;
コメントへの返答
2010年10月9日 22:42
いやいや、これのRR版を買う神経の持ち主なら、へっちゃらではないでしょうか・・・(笑)。
2010年10月9日 17:52
好き嫌いは別にして、綺麗にまとまりセンスの良さが窺えますね。
テールフィニッシャーまでGOLDなのにはちょっとビックリですが(笑)
コメントへの返答
2010年10月9日 22:49
私も賛成。ゴテゴテの成金趣味とは一線を画すセンスだと思います。自分には似合わないけど、これはこれでアリかもと思ってしまいます。
テールフィニッシャーがキンキラキンだと、やはり普段走ることは想定してないのかも知れませんね (^^;
2010年10月9日 18:11
すごいお金かかってそうですね(^_^;

チンクは変わったStyleでも似合って見えるから不思議です(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月9日 22:56
もう私ら小市民の想像をはるかに超える投資金額なんでしょうねぇ・・・(^^;
チンクのベースデザインが如何に優れているか、チープシックからスポーツ、ゴージャス、何でも着こなしてしまうことからも分かりますよね。
2010年10月10日 0:14
甘い生活・・・

野口五郎にピッタリ!(^^)
コメントへの返答
2010年10月10日 7:55
はは・・・確かに (^^

でも、野口五郎のキャラには似合わないような・・・。

プロフィール

「今日、仕上ってるかなぁ~^-^」
何シテル?   03/16 09:54
生粋の滋賀県人ですが、就職してから東京→横浜→京都→大津→福岡と引っ越して、今は大津で妻と子供2人の4人家族で慎ましく?暮らしております。 アルファロメオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:29:08
【punto乗り】Un punto è connesso. (点を繋ぐ)【集まりませんか?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 22:24:05
トイ・カー・ランド 
カテゴリ:☆お世話になってるクルマ屋さん
2009/11/26 22:55:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン サブちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
グランデプントが不動になるとは予想もしておらず、年も押し迫ってから全く想定外のクルマ選び ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
> 昔からアルファロメオが好きでした。 大学時代に、いつも行ってた喫茶店のお姉さんがア ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
> 三代目のSAABが悲しくも不動になり、次のクルマ選びを始める破目になりました。 い ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
> オレンジの外装にブルーの内装という、凡そ国産車では考え付かない組合せですが、ザック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation