• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

バンブルビー・・・負傷す!

バンブルビー・・・負傷す! 映画トランスフォーマー、私も長男も大好きなので、DVDも持ってるしロードショウも1、2共に一緒に観にいってます。

その、最新作トランスフォーマー3の撮影中にとんでもない出来事が。

オプティマス・プライムが巨大なボディで迫力ある走行シーンを演じているときに、反対側からサイレンを鳴らして警察のクルマが来たようです・・・。

あららら・・・バンブルビー(カマロ)が、本物のパトロールカー(シボレー・サバーバン)と激突!シボレーは流石にガードバンパーで補強されてるせいか、全くの無傷。
対して、カワイそうに黄色いファンキーなカマロは、フロント部分が、グッチャグチャ・・・(^^;




この珍事?に監督が、「台本と違うじゃないか!」と激怒したとかしないとか。
バンブルビーは、オプティマスプライムとそれに続くオートボット達の後ろに合流しようとしていたんでしょう。そこに、反対からサバーバンがやって来たので、気付いた時には既に遅かった、という状態のようです。

怪我人が出たそうですが、命に別状はなかったのが不幸中の幸いと言えるのかどうか・・・。
見物客は派手な演出だな、と思ったでしょうけどね (^^;
ブログ一覧 | 大魔王がこんなの見つけたよ | 日記
Posted at 2010/10/13 01:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

正解は❓️
よっさん63さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2010年10月13日 9:06
ロケ中は通行止めしないんですかねぇ・・

そういえば昔、ミルクロードで横転したデコトラを発見!そこに駆けつけるコニタン(小西博之)・・( ̄◇ ̄;)エ?

なんかのロケだったようです。
コメントへの返答
2010年10月13日 11:19
普通は通行止めにするんでしょうけど、緊急車両だから、って強引に入ってきたんでしょうかね・・・。

横転したデコトラってのも、見てみたい気はするんですが、コニタンもなんか最近は大変なようですね・・・関係ないけど (^^;
2010年10月13日 12:28
シャレにならないアクシデントですね。撮影許可のみでクローズしてなかったんでしょうね。ぶつかる瞬間、両方とも叫んだでしょう「マジデスカーーー!!」
コメントへの返答
2010年10月13日 21:37
いやー確かに冗談では済まないんですが、もしかしたら、これも演出か?とさえ思わせるところが、アメリカらしいというか、何というか (^^;

ドライバーは焦ったでしょうねぇ。
2010年10月13日 13:47
我が家も家族揃ってトランスフォーマーが好きなんですが…。

次男が特に暴れ蜂のファンなんで、この事は黙っときます(笑)。

ん~、しかしこんな事故が起こるんですね。

ある意味映画の国ぽっい?
コメントへの返答
2010年10月13日 21:46
いやぁ、ウチと同じなんですね。
私が率先してバンブルビーとディセプティコン・バリケードのフィギュア(というかトランスフォーマー)買ってたりします・・・(^^;

二男さんの夢を壊したら可哀想ですもんね。この事は内緒にしておいて上げて下さい。

↑でも言いましたが、もしかしたら演出なのか?って思ってしまいそうですね。
2010年10月13日 17:59
しかし見事な潰れ方ですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
当たり処もあるのでしょうけど…ここまで違う?
コメントへの返答
2010年10月13日 21:49
アメ車のSUVが丈夫なのは有名ですが、カマロだって大概頑丈なクルマですから、ここまで違うとは思ってもみませんでした。
改めて、米国のSUVって凄いもんだと痛感した次第・・・(^^;
2010年10月13日 18:16
あっ、そういえば2見てないなぁ~(汗
気がつくと急に見たくなりました(笑

命に別状がなくてよかったです!
コメントへの返答
2010年10月13日 21:51
トランスフォーマー・リベンジという題名ですが、ストーリーもCG技術も大進化していて、とても面白かったですよ (^^v

いずれにしても、アメ車って丈夫なんですね・・・。
2010年10月13日 22:26
うわっ、もったいなっ!・・・

珍しいですね~。映画撮影とはいえ、国を挙げての協力体制が出来上がっているお国柄、と思ってましたが・・・にしても、サバーバン、強っ!(~_~;)
コメントへの返答
2010年10月13日 22:55
ぴっかぴかのカマロが一瞬で鉄屑ですからね・・・(^^;

警察も一体、何のために急いでたのか判らないですね。それにしても、一番の災難はカマロに乗ってたドライバーでしょう (^^;
怪我が大したことないと良いんですが。

プロフィール

「今日、仕上ってるかなぁ~^-^」
何シテル?   03/16 09:54
生粋の滋賀県人ですが、就職してから東京→横浜→京都→大津→福岡と引っ越して、今は大津で妻と子供2人の4人家族で慎ましく?暮らしております。 アルファロメオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:29:08
【punto乗り】Un punto è connesso. (点を繋ぐ)【集まりませんか?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 22:24:05
トイ・カー・ランド 
カテゴリ:☆お世話になってるクルマ屋さん
2009/11/26 22:55:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン サブちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
グランデプントが不動になるとは予想もしておらず、年も押し迫ってから全く想定外のクルマ選び ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
> 昔からアルファロメオが好きでした。 大学時代に、いつも行ってた喫茶店のお姉さんがア ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
> 三代目のSAABが悲しくも不動になり、次のクルマ選びを始める破目になりました。 い ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
> オレンジの外装にブルーの内装という、凡そ国産車では考え付かない組合せですが、ザック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation