• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

エンジン始動せず

2時間ほど走行したのち、ファミマで停車してエンジンを切った。

買い物を済ませて戻ったところエンジンがかからない。10分程度待ってから再度始動すると問題なくかかった。

キーを差し込むとしっかりと電気系統は作動した。エンジン始動ボタンを押してもセルが回らなかった。

下記症状に似ている...?
【アルファ159】温まるとエンジンが止まり、冷えるとかかるようになる?その特徴的な故障とは?!
https://www.youtube.com/watch?v=YLwPl-rkKJE

ECUが原因だと高くつきそう。
まずはテスターを購入して原因を追究しようと思う。
ブログ一覧 | 故障 | 日記
Posted at 2024/03/23 19:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

vehicle protectio ...
R11mutixさん

寒い朝、エンジンがかからなくなったぞ
青十影さん

今日の休みは!
fastbeatさん

空燃比異常
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

Error表示にびっくり
taki-takiさん

何とかの巻...
ブレゲさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「breraの整備マニュアルが購入できる http://cvw.jp/b/3623817/47608575/
何シテル?   03/23 19:58
noi1990です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
アルファロメオ アルファブレラ2.2 JTS MTに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation