
今年最後の本庄サーキット
今までのフリー走行4回分の中でBest区間タイムだけを合わせると44"台に入っているので、どうしても44"台に入れたくて、何処が違うのか探すために、沢山のYouTube動画を参考にし研究してみました。
研究した結果、問題点らしき所が解ってきたので、すぐにでも実践て試したくなり、フリー走行出来る日がないか調べたら、休みと重なる日が本日の午前中だけあったので、出撃してきました。
そうそうに準備完了し最初の9:00中上級枠を購入し実践
台数も3台と少なく、クリアとれていろいろ試すことが出来、その結果Best更新、44"624

44"台が3回
問題点的中しました。
それから30分後に次の走行券購入
まずは空気圧調整、少し上がり過ぎていたので調整
普通枠の為、いろいろな車種が走るため多分クリア取れず練習となるかなと思いましたが、何本かはクリアとれて再度問題点に挑戦できて終了、
その時掲示板チラ見できたタイムですが、44"後半出てるのが見えたから間違いなく問題点克服出来てるみたいで良い結果となりました。
走行回数後半になり高回転多用してるためか、メーター内に「トラクションコントロールオーバーヒートのため、低下」と表示が出たので走行中止し戻る事にしました、Pitロードに入ったところで表示が消えました、
調べてみると水温が高く成りすぎると警告表示でるそうです、
警告履歴確認もしましたが異常なしと出てホッとしました。
本日終了とし、センサー返却し走行タイムを印字してもらいました、それから最初の枠で走った方が本日のBestで、しかも今までのBestタイムだと思いますので、タイムアタックランキングに登録お願いしますと言ったら、2回目の枠の方がBest出てますよ、と、?
え! 44"624 よりまだタイム縮まってるのですかと。
ハイ! 43"936 です
・・・43"台でちゃてる♪
最終目標の 43"台 達成してしまた。
1匹狼状態で乗り込んでいるので
嬉しさ秘めて本庄サーキットを後にしました。
茂原で学び鍛えられた結果、
本庄でも良い結果がでて
嬉しいです。
Posted at 2024/12/07 18:38:01 | |
トラックバック(0) |
本庄サーキット | 日記