前車が2st状態のなかで探した車。 ずいぶん前に憧れていた車に乗り換えです。 ガソリンよりスペックがよくてびっくりしたのをよく覚えてます。 実際、インプレッサのような爆発的ではないけど2tの車がすごく速いです。 自分仕様に徐々にしていきます。 せっかく公認とったし!
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月29日
今まで乗せられなかった人や荷物を載せてキャンプへ行きますよ!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
キャンピングトレーラを牽くにあたってパワーが必要だろうと思って乗った車。 パワーがありすぎるわりに軽すぎた。。。 牽くには重い車がベターだというのを思い知らせてくれた車。 要牽引タイプでも牽ける車に憧れ乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
車体が頑丈でパワフルで車庫に収まるベストサイズのキャンピングカー。 アストロタイガーです。 キャンプ場メインに目覚め乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月14日
子供をはじめて北海道へ連れて行った素敵な車。 初めて車の中にトイレがあるのをありがたいと思わせてくれ、初めて長く乗りたいと思わせた車。 マンボウイブ 4トントラックに側面衝突され横転し全損。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月28日
親から譲ってもらった車でミラからの乗換えだったせいもあってずいぶん広く感じたのが印象的でした。 初心者でも分かる癖のあるハンドリング、初心者にはシビアなクラッチいろいろ車のいろはを教えてくれた楽しい車でした。 停車中、なぜか高速後退してきた軽トラにぶつけられて全損。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月14日
免許を取って最初の車でした。 仲間4人すし詰め状態でよく温泉に行った思い出のある車です。 タービンブローで廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月13日
これだけの車格で満足の得られる加速をし、遠出をすればいまどきの車とそれほど変わらない燃費をたたき出すクルマ。 スペースギアやインプレッサほど乗ってて楽しいと思うことは無いが、これはこれでアクセルに忠実にか減速するあたり悪くないと思う。 非常に古い車ではあるけれど。。。 あと、意外ととり回しがよく ...
2013年08月14日
みなさんがはまるかそうでないか極端といわれる中で所有しましたが、納得しながら乗っています。 うちには見事にはまっちゃいました。 カミサンが運転するには高さを除いてちょうどまぁまぁがんばれるサイズ。 牽引には車重が必要なので十分ある。 その反面、加速が鈍く燃費も悪い。 でも、雪の中牽引していってもス ...
2010年06月19日