• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月16日

ようやく、、。

ようやく、、。 皆様初めまして。お恥ずかしい話ですが、自分
の画像をようやくPCにいれました。
オレンジセブンさん、どーもっす。
これからおいおいとやっていこうと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/02/16 11:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

にぼし。
.ξさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年2月16日 11:40
いいなあ、愛媛の7な方々はみんな仲も良さそう!

高知は単独で走る方が多いみたいで・・・・

4月の高知MTGへは皆さんお揃いで来てね~♪^^
コメントへの返答
2008年2月16日 12:03
う~ん。仲がいいのでしょうか?仲が良い、悪いが解らん人ばっかりなのでは、、?
いかんいかん一番下っ端(年齢的に)の私がそんな事いったら怒られますね。
私は基本単独走行が圧倒的に多いです。高知MTGは転勤なければお伺いさせていただきます。その時は宜しくお願いします。
2008年2月16日 12:10
さっそくヤッってますねぇ。

一緒に渡したツール(JTrim)は、名前で検索するとたくさん情報が載っているので、イロイロ試してみてください。
コメントへの返答
2008年2月16日 14:51
いっつもすいません。エロエロやってみます。いや色々か?
明日積雪なければあがりますよ。
よかったらどうぞ?涼しいよ!
2008年2月16日 12:32
おっ! 男前に写ってますね
もちろんクルマが(^o^)
コメントへの返答
2008年2月16日 14:57
お~げ~。(OK)モザイクのけたらもっと男前ですぜ。会長!
2008年2月16日 16:16
カッコイイsevenですね!!

東北は参加者が少なくて6県で3人寂しいです。

四国ってすごいな~♪
コメントへの返答
2008年2月16日 19:18
ありがとうございます!!
3人ですか、確かに少ないかもしれませんね。でも楽しそうなお仲間が写ってらっしゃいますね!セブン道を楽しんでる様が目に浮かびます!!

羨ましい~。
2008年2月16日 22:25
ほんと・濃いモザイクひげですね~
盛り上がってきましたね・明日やっぱり上がりますか!!
私も努力してみます。
コメントへの返答
2008年2月17日 12:04
返答遅くなりました。すいません。
今朝上がる為に早く寝てました。
って、今朝コメント見るより先にお会いしましたね。やっぱ山は寒いですね。
でもすごいのに乗っちゃいましたね!
早起きした甲斐がありました。
今朝の写真今度ブログに載せます。
お疲れ様でした。
2008年2月17日 15:59
ほんとに凄かったですね。是非ブログにUPしてください。
興奮冷めあらずで横滑りしてしまいました。冷や汗ものでした。
朝から力仕事・お手伝いすみませんでした。幸いダメージはホイールのガリ傷位ですんでよかったです。冷めたら踏むな!ですね。
コメントへの返答
2008年2月17日 18:24
それで済んでよかったです。
でもあのフェ○見たら突付きたくなりますね!ニイ~。

プロフィール

「しごと・・」
何シテル?   11/22 09:16
ケイターハムの1700SS、94‘に乗っております。今回、赤七さんのいままでにない強いお勧めによりめでたく参加させていただく事とあいなりました。残念ながらあまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
仲間達(オヤジ達)と
その他 その他 その他 その他
メインのセブン。94‘ケータハム1700ssです。エンジンノーマル。絶好調!ちょこまかし ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
普段の通勤に、休日の家族の足に。 がんばってくれてます。後、5年は 乗ろうかな、、、?? ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
金餅になれば また!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation