• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

S4にはスマートリアビューミラーのオプション設定がない

S4にはスマートリアビューミラーのオプション設定がない
S4買うような人はつけないという事なのでしょうか?
購入時のオプション選択の時に営業さんにスマートリアビューミラーの設定はないんですと言われました。
元々、後付けでスマートミラーをつけようと思っていたので気にもしませんでした。

色々吟味したところ、ミラーカム3が良さそうと思ったのですが、納品に時間かかるみたいなのですし、マックウインの交換タイプは上手く合わないという噂もありましたので避けました。

選んだのはPORMIDOのPRD51 です。
リアカメラは車外タイプのものを選びました。
ワイパーのふき取りエリアが狭かったので...
ハイマウントブレーキランプがいけないのか?ミラーでみていても地味に気になっていました。
駐車監視やバック連動をしたかったので、のれんわけハーネスでとろうと思います。

一番難しそうなトランク付近は、AXIS PARTSさんのナンバー灯の交換動画でどうにかなりそう。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/04/03 18:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビート用のドラレコ選び😆
リックちんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
最後のガソリン車になるかもしれないなと思ってS4を買いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation