• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

もう入ってきてるぅ!

何気なく検索してたらなんと...

メガーヌRStorophyが入庫してるじゃないですか!!
静岡のAUTOSPECさんのblogに写真付きで載っています♪

静岡かぁ...見に行きたい様な納車まで待っていたい様な(´∀`*)
ブログ一覧 | メガーヌRS | 日記
Posted at 2012/01/10 23:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2012年1月11日 7:12
アウトスペックのページをみたら、欲しくなる気持ちがわかったよ!

これならパーツを買う必要がないから、その分消耗品に投資出来て、意外に安上がりだったりして(爆)

やはり時代は、ホットハッチ(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:18
こんばんは。

ちょくちょくアフターパーツも出ているのですが、ノーマルでも充分いじってるみたいで暫くは大人しく乗るつもりです(;^ω^)
けど消耗品の単価が恐ろしく高そうので、結局は変わらなかったりして(笑)

ルノーはメガーヌRSをクーペと認識してるみたいですが、あの形はどうみてもハッチバック(;´∀`)
ホットハッチ最高です♪
2012年1月11日 7:42
海賊ωすり抜けちゃった?(笑)

次は通関で叱られればいいのにっ!色が卑猥だ!とか。
コメントへの返答
2012年1月11日 20:24
こんばんは。

このトロフィーは海賊ゾーンを無事切り抜けられてたようです(´∀`*)

>>色が卑猥
難癖の付け方が無理やりすぎて笑っちゃいました(笑)
そんな通関士がいたらメンドくさすぎる(;´∀`)
2012年1月11日 7:56
やっぱり、メガーヌはかっこ良いですね。

海賊にあったり、船が沈没したりしないように祈りましょう。

この車は実写みたらダメだ。絶対欲しくなる。
コメントへの返答
2012年1月11日 20:30
こんばんは。
個人的にリアからの眺めが特に気に入っているんです♪

毎日無事に到着してくれ~、と祈ってます(笑)

見に行きましょうよ♪そして買っちゃいましょう♪
端数位なら出しますよ?
…なんっちゃって(゚∀゚)
2012年1月11日 13:23
これは欲しくなっちゃいますね~(笑)

素のRSでも凄いのに~
コメントへの返答
2012年1月11日 20:38
こんばんは。

素のメガーヌRSとほとんど変わらない外見なんですけど、ちょっと違う…
みたいな感じが心をくすぐってきます(笑)

ゴマ太郎さんもメガーヌRSいかがでしょうか??
2012年1月11日 20:04
みにいっちゃおうかなあ。
買えないけど( ̄◇ ̄;)
ただ、ミシュラン信者としつてはF1の世界で皇帝がもってしても2年連続で負けてしまうタイヤはひっかかる(; ̄ェ ̄)

買えないですけどねf^_^;)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:51
はじめまして♪
ルーテシアRSも所有されていたのですね。
自分のルーテRSはフェイズ2っぽいのですが、正直よく判ってません(;^ω^)

見に行くのはタダです♪
しかしそこから先は悪魔の囁き次第ですが(笑)

タイヤは気に入らなければ変えちゃえばOKですよ♪
2012年1月11日 23:02
追加のコメントですがハムスターみたいな顔(当方所有)がPh1で最後の船便みたいです。
ソレ以降メガーヌとか日産車をイメージさせるヤツはPh2ですね。
性能的にはやはりPh2の方がイイ(確かPh2も途中からFBYじゃなかったでしたっけ?)みたいですけど見た目の好みですね。
自分はPh1が好みだったので相当拘りましたが実際にはPh2がリリースされた後は現物見ちゃうとPh2もイケてる感じで・・・
これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月12日 12:53
正直、ヘッドライトの形状以外での判別の仕方が分からないのが現状です(^_^;)
性能も違ってきてるのですね。

こちらこそ宜しくお願いします♪

プロフィール

「@5nigel27 ゆったりと流しながら走るならこちらかと♪
クロスブレードと違って一応ちゃんとしたドアが付いてますし(笑)」
何シテル?   07/06 12:24
2007年の4月からロードスターに乗り始めました。 なんとなくオープンカーが欲しいなと思い購入し、ドップリとハマッていました。 2011年9月、メガーヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ゼノス E10ロードスター ゼノス E10ロードスター
2017年2月10日 納車 フロントガラスやドアが無くてもクルマは走れます(´∀`*)
ハスクバーナ スヴァルトピレン250 ハスクバーナ スヴァルトピレン250
2021年6月27日契約、8月28日納車 当初はsvartpilen125を契約してい ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2019年8月31日 納車 実用性マックスなクルマと言う事で購入。 3気筒&1.2Lタ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2019年3月12日 納車 2019年8月4日 売却 メガーヌRSとの入替です 人と荷 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation