• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

ヘッドライトの取り替え

ヘッドライトの取り替え 初投稿(ドキドキ…)
ずーっとやりたいなと思っていた事が実現したので、嬉しさとともに初投稿♪モコのヘッドライトをMRワゴンスポーツのものに替えました〜♪
(友人に頼りきりで)ヘッドライト側の配線を組む作業をしていましたが、車体に取り付けると上手く点灯せず、正しい組み合わせがなかなか導き出せず試行錯誤を続けていたところ、やす@兼業主夫さんの投稿と出会い、やす@兼業主夫さんに教えていただき完成しました!
ずっと悩んで迷宮入りしそうな所を救っていただき、やす@兼業主夫さんには感謝しかありません。
取り替えたヘッドライトが美しすぎて心が震えます(*^^*)
ますますモコが好きになっちやいました(*^^*)
取り替え作業を快く引き受け頑張ってくれた友人様様。みんカラ様様。やす@兼業主夫さん様様です(*^^*)♪

ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 16:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NISSANモコ
傭兵 2044さん

以前のクルマで慣れ親しんだタコメー ...
cockpitさん

☆ モコ DBA-MG33S の車内
ホワイトツリーさん

ネットで発見…
じょんぼんじょびさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 19:38
お疲れ様でした。ブラックアウトしてないタイプだったんですね。無駄にならなくてよかったのと、お役に立って何よりでした。
ぜひ引き続きかわいがってあげて下さいね。何か困ったらまた遠慮なく連絡下さい
コメントへの返答
2024年5月5日 20:28
この度は本当にありがとうございました。
今回は友人に頼りきりでしたが、今までも自分でちょこちょこと手を入れてきた車なので大好きなんです。まだまだ大事に乗っていきたいと思っていますので、また困った事があれば泣きつかせていただきます((*´艸`))

プロフィール

兵庫県在住のhanaといいます。 皆様の整備を拝見させていただきながら、自分でもチャレンジしていきたいなと思っています(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
日産のモコに乗っています。 ちょっと古い型ですがとてもカワイイ子です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation