本日無事納車されました♪ クロスターブラックスタイルです。 1日100kmオーバーな通勤快足仕様。 食事も昼寝もできる快適な第2のマイルーム。 休日は愛犬達と出かけるキャンプ仕様。 年々増えるキャンプ道具沼。 積載テトリスから開放されたい。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月28日
スパイクから正統進化 買った直後にクロスター発表 少し涙目になりました キャンプにも行ける ドノーマル通勤快速仕様 5年で9万キロオーバーしてしまった。 2024新型待ってられず 同じ車(最終型)に乗り換え決定 記録の為みんカラに登録 最終距離90601Km
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
プラスより荷室が低床で この頃趣味であったロードバイクを2台 タイヤ付いたまま載せられてた。 スタイルも使い勝手もすごく気に入ってた。 車イジリ中毒も抜け、ノーマルが1番。 電装品だけチョコチョコと触るくらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
E-Ej7改 JDM熱冷めず。顔面スワップ後期顔。 EM8が欲しかったが逆輸入は無理なのでコレ。 ノーマルのワンカム&ATに1週間で飽き、 B16&MTに自分で換装。 足回りとブレーキもDC2流用総入れ替え。 ECUだけショップ持込現車合せ。 書類から持込まで全て自分でやって フル公認にした。 こ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
初ハイブリッド。 もういじらないと約束してたので 契約時にコッソリお願いして 無限サスと社外アルミ(インチアップ)にして 納車してもらった。 時効成立案件だが 未だに真実は話していない。 サイバーから楽ナビに変えたのもこの頃。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
奥様専用のち通勤快速 初ターボ 10万キロ走ってくれた。 燃費は非常に悪かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
E-EH1 初4WD 珍しい6速MT(実際は5速+スーパーロー) サーキットはお休み期間 ワイスピ流行るより前から 海外雑誌読み漁ってUSDM、JDMの先駆け エアロとか海外通販で買ってた。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日
写真捜索中 E-EF3 初めて自分で買った車(中古) 完全二輪派だったが エアコン付快適空間に負けた。 ジムカーナから始めてサーキットまで。 車イジリ(沼)もここから始まった。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月27日