• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

7年振りの再会

7年振りに、走り屋時代の友達と会ってきた!
(峠でグリップしてた時の⛰)

連絡は取っていたものの、私が地元を離れていたこともあって気付けば7年振りの再会…(^_^;)

ちょうどEマネについても聞きたかったのもあって、向こうの所用も兼ねて「NO BORDER」というオールジャンルの車のイベントへ💨




海辺の会場でアメ車が多くて、雰囲気はウェーーーイ🤟


車見つつ、友達は挨拶しつつ、数年分溜まった話が弾む弾む(゜∀゜)

7年もの時が経ってるとは思えないほど、久し振りな感じがしない!
普通にあの頃と同じような雰囲気で話せるのにはビックリした😳

お互い歳はとったけど(笑)

年齢的にも、若さから少し落ち着いて、それぞれいくつか人生経験をして、少しだけ大人になれたかな?という感じ。



当時ディーラー整備士だった友人は、独立して年収4ケタ万になってたw
スゴ過ぎる!


さらに凄いのは、ちゃんと家庭も大切にしていること。

土日休で9時〜17時で仕事量を抑え、毎日の保育園の送迎とご飯作り&食べさせる事をこなしているとか…😳

ファミリーカーも奥さんの意見を取り入れて選び、
死蔵の本命Rカーは今はまだそういう時期じゃないから…(子供がある程度大きくなってから)と控えているとか!


…いい人過ぎない?😂

人として尊敬する(´;ω;`)



良い話もあれば逆の話?もあるもので。

聞くところによると、当時つるんでいた10人程のメンツは皆それぞれ(一部変わった)人生を送っているよう。

世間一般のよくある理想の家庭像?は少数派かな?
誰しも良い時もあれば悪い時もあるだろうしね。
私もその内の一人だし(^_^;)

でもなんだかんだ車は乗り換えててもやってるようで、それは良かったー(^0^)♪✨

(上下:初日の出見に行ったとき)




灯りも電波もない、相手の顔もよく見えないような山の中で出会った縁が、今でも続いてるのは不思議〜。

写真はあんまり残ってないけど、一緒に走ったり整備したり遊んだりした、

あの頃の思い出はずっと忘れない(^^)💖
ブログ一覧
Posted at 2024/04/28 21:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぼくの車遍歴、・・(その1)
ntkd29さん

あの車、良いかも・・・
神戸の秀さん

何年振り?
Z’EARLさん

プジョー神奈川倶楽部,OB枠はシン ...
Abyssal Blackさん

何年たっても飽きない車
RYOUJIさん

この車でしか見れない景色がある
すずくまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日の作業は掃除・・・?w」
何シテル?   05/25 23:12
星のねねです。よろしくお願いします(●θvθ●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 12:36:56
eマネージのノイズ対策を考える。(原因は?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:25:21
eマネージアルティメイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 15:16:40

愛車一覧

マツダ キャロル あられちゃん (マツダ キャロル)
令和6年4月納車 車検切れを引き取ってきました。 現在サブコンセッティングに苦戦中! ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
ミレディ 5MT 前後交通事故仕様🥹
日産 マーチ 日産 マーチ
アウトストラーダ 5MT サンルーフ付 通勤峠
マツダ RX-7 マツダ RX-7
WEBER仕様 キャブロータリー楽しかった(^^)v

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation