前回参加の第3戦から課題となったブレーキとフロントのふわふわ感の改善の為
①検討していたフロントステフィナーの下を通るタワーバーを見つけ装着
②純正ローターから熱入ローターとABSカットによる3輪走行対策
をして参加
※フロントの050が殆どご臨終の為当日は逆履き等をして対策
予選ラップ
1分36秒715
300Sクラス7位グリット
今回のレベルの高さから当然とはいえ、ストレートの遅さが今回も感じ、スロットルセンサーをオフにしてみたり、色々試みるも解読できていないCPUの燃調の濃く出る
状態が原因か吹けない状態が続く
タワーバーとローター交換については明らかな改善がわかり、他車とコーナー区間では優位差無く感じましたが......
①第1ヒート
クラス7位ベストラップ1分36秒997 トータル11分38秒373
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②第2ヒート
クラス6位 ベストラップ1分37秒094 トータル 11分36秒973でゴール
前回と比較してトータラップは約10秒短縮しており安定した走行により
一応結果は出ている点と、無事今シーズン終了した点は納得できますが
ストレート遅い!みんなに置いて行かれます~
※CPUのチェックランプ点灯をもう一度チェックし、タイヤ購入必須の為
255サイズの購入からハンコックで来年は300Rか300Sならインチダウン必須で
検討したいと思います!
FD2は札幌に帰り車検に出しました!
皆さんお疲れ様でした
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Posted at
2010/10/31 11:08:08