• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

即納を希望の方にはこんなのはいかがですか?

即納を希望の方にはこんなのはいかがですか? さてぇ~今日から12月・・・年末まで毎日が忙しくなりますね♪
ということで、今年中にどうしても新車が欲しい・・・って方にはこんな物件をご紹介・・・
ショップBTRの中古車の紹介ページに画像のヴェルファイアの新車が掲載されていました。
好みはそれぞれだと思いますが、納車は今注文しても・・・少し先・・・できれば早く乗りたい・・・って思ってる方にはおすすめかも。
ページを見ている限りでは、他黒有りって書いてますのでね。。。
僕的には黒をご紹介した買ったのですが、画像がなかったのでこちらを・・・
是非気になった方はショップの方に問い合わせてみてくださいね!!!
もしかしたら売れちゃってるかもしれないんで・・・(^^;
LX-MODEにしての納車も可能ですし、いろいろなカスタマイズにも答えてくれると思いますので、自分の思うような1台に仕上がると思いますよ~♪
僕が買ったときでも2ヶ月待ち・・・
それが今では即納可能な車も出てきているようで・・・
やっぱ車はいいタイミングに良い物を買うのがいいですね。。。
7人乗りで、アルで言えば240G同等。
装備も充実で文句なしの1台ですよ♪

他にもこちらにはいろいろと中古車も紹介されていますので、是非ご覧くださいねぇ~!!!
気になる一台がここで見つかると嬉しいですが・・・
皆さんチェックしてくださいね・・・(^^)
ブログ一覧 | ご紹介 | クルマ
Posted at 2008/12/01 06:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年12月1日 7:33
はよ~♪

師走も始まりましたね

今月もヨロシクお願いしますm(__)m

今のアルを維持するので目一杯ですから(T_T)


でも見てるだけでも楽しいかも??
コメントへの返答
2008年12月1日 19:42
こんばんは♪
師走・・・始まりましたね。。。

今月も・・・こちらこそよろしくで~す!!!

今のアルを維持する・・・いやぁ~そんなことないんじゃないですか・・・!?
この際どうです、これ・・・(笑)
2008年12月1日 7:45
おはよぅ♪

12月最終月始まりましたね~

私も現アル維持でいっぱいですねf^^;

昨日22インチ装着ベルを見ましたよ(^^

迫力満点ですね、やっぱり。携帯で一枚撮っちゃいましたが。

今月もよろしく~
コメントへの返答
2008年12月1日 19:44
こんばんは。。。

始まりましたね、12月。。。
現アル維持で・・・そっかぁ~なかなか難しいか。。。

22インチ装着のヴェル・・・是非見たいですね。。。

携帯画像・・・どこかにアップよろしくぅ~♪
2008年12月1日 10:26
これから発注しても、年内納車は厳しいかもしれませんね。
3.5の方はまだまだ納車に時間がかかると誰かに聞いたような・・・・
自分でカスタマイズしていく楽しみもありますが、スタートはどこからでも自分らしさは出せるはず☆
元々自分好みになってるタイプなら、それを購入するのもいいですよね( *´艸`)クスッ♪
コメントへの返答
2008年12月1日 19:46
そうだと思います。。。
でも最近は結構納車も早まっているようですから、出た当初よりはかなり短い時間で納車されるようですよ。。。

やっぱりノーマルを買って、自分でテコ入れする。。。
こちらの方が長く乗れそうですね、今までの経験上では。。。

でも自分のしたい車になっているのならその手間省くってのもありですがね。。。
2008年12月1日 12:09
即納車かぁ~ ひかれるけど ムリですねσ(^_^;)

それにしてもやっぱり 高いなぁ~ プレミアムサウンド
コメントへの返答
2008年12月1日 19:47
即納ですよ、どうですか?
白ヴェルですが・・・(^^;

プレミアムサウンド・・・僕には必要ないから、眼中にもなかったです・・・(笑)
2008年12月1日 12:35
今は即納できるんですか。
いいですね~

おすすめできますよね♪
コメントへの返答
2008年12月1日 19:49
チラホラあるそうです。。。
ま、自分のねらっている車ならお買い得ですね。。。
待たなくていいんですから・・・

これはかなりおすすめかも。。。
2008年12月1日 12:58
こんにちわ(*´∀`*)ノ

今年ももうすぐ終わりですが、お互い良い年で終われるようにしましょ~(^-^)
即納されるヴェル惹かれます(≧▼≦)

お金がないのがくやしーです(笑)

今週もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年12月1日 19:52
こんばんは。

今年も・・・っていう言葉が飛び交うね、今日からは・・・
即納されるヴェル・・・結構お買い得じゃないんでしょうか・・・!?

お金が・・・こればかりは・・・(笑)
2008年12月1日 14:34
やほぉ★
ほんとだねぇ。もぉ12月…。
あっという間に、2008年も終わっちゃうんだよねぇ。

あ!ヤバい!(・艸・*)
ハガキ…まだ買ってないやぁwww

けぃちゃん、もぉ用意した?
コメントへの返答
2008年12月1日 19:53
まいど♪
そうそう、もう12月・・・
もう終わっちゃうよ~2008年もね。。。

あ、ヤバイ・・・僕もまだ買ってないよ・・・(笑)
買うんかい?今年は・・・って思うくらいのんびりしてますが・・・(^^;

もちろん?まだです・・・(爆)
2008年12月1日 15:18
世の中不景気ですからね~…(^_^;)



マーチとムーヴで精一杯です(爆)
コメントへの返答
2008年12月1日 19:55
そうですね、不景気っていうとみんながお財布締めるから、新車も売れんのでしょうなぁ~

マーチとムーヴ・・・お金かかりすぎちゃう?・・・(笑)
2008年12月1日 18:26
あ~っベルか~(笑)
アルでも買えませんが(爆)
コメントへの返答
2008年12月1日 19:55
そう、ヴェル・・・買いますか・・・(笑)
いやぁ~黒アルならきっと反応するはず・・・(爆)
2008年12月1日 18:49
ばんわ~(*ノ∀`)ノ。+

今年のラスト1ヶ月が始まっちゃいましたね(^^;

みんカラやってたら日が経つのが早い(e´∀`e)

即納もイイですけど、待つってのもイイと思いますよ(*ノ∀`)ノ。+
待ってる間のワクワク感☆( ̄ー ̄)+゚
コメントへの返答
2008年12月1日 19:57
こんばんは。。。

そうですねぇ~何を言おうと今年もあと30日です。。。
早いですね、しかし。。。

即納もいいけど・・・そうかもねぇ~待ってる間にいろんなこと考えれるし、パーツも選べるからね。。。
でも今すぐにでも・・・って方もいるんですよ、やっぱり世の中には。。。
そういう方にはいい話でしょうね、きっと。。。

正月は新車でお出掛け・・・いいじゃないっすかぁ~♪
2008年12月1日 21:29
高っ!(爆)

即納で買える立派な大人には
いつになったらなれるんだろ…
(-m-)ぷぷっ

ベルもいいけど
色だけは「黒」譲れません(^^;)
コメントへの返答
2008年12月2日 7:09
う~ん、高いですね、ほんと。。。と言いながら、現状、僕のアルはこれ以上の金額になっているんじゃ・・・(笑)

やっぱり黒は・・・僕もそうかなぁ~やっぱり車は黒がいいですね・・・(爆)
2008年12月1日 22:33
こんばんわぁ~♪

新型ですかぁ~(>_<)
今のアル買う前なら買えたんですがぁ~(T_T)
も~かなり今のアルにつぎ込んでるんで(汗)

当分今ので頑張ります♪
ま~ま~気に逝ってるんで^_^;

今月もよろしくでぇ~す(`▽´ゞ
コメントへの返答
2008年12月2日 7:11
そうそう、新型・・・ヴェルですが・・・

アル買う前なら・・・今のにつぎ込んでる・・・
確かに・・・前アルもつぎ込んでましたが、今回のアルもボチボチテコ入れしてるんで今じゃこの金額をかなり越えてるって感じですが・・・(^^;

やっぱり自分でテコ入れした車は愛着も湧きますからね。。。
これからも大事に長く乗ってあげてくださいね♪

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation