• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

小物を少々・・・

小物を少々・・・ 今日は朝からブログ・・・♪
昨日、いろいろなところを回りましたって書きましたよね。。。
その中にはSABやABも含まれていたかと思います。
とにかく何が欲しかったかというと、これこれ
一つ目はスマートキー用を買って意外といい感じだったので、ステアリングエンブレムにもチョイスしてみました。。。
もちろん、ハセ・プロ製で色はブラックです。。。
リヤのエンブレム用もあるんですが、何か、イメージでは何もないほうがいいような気がして・・・
ま、お安いものですから、手軽にドレスアップを・・・って考えてる方には良い物かもしれませんね。。。
殺風景なステアリング部分にちょっとしたことで結構いい感じに仕上がるかと。。。
できればスワロにしたいと思ってますので、ま、それまではこれで・・・(笑)
もう一つは携帯の充電器。。。
車載用を持ってないので、いざって時に電池切れ・・・そんなことも何度かあるし。。。
前から買おうと思ってたわりには放置気味で。。。
なので、昨日行ったついでに買ってきました。。。
これからは電池切れなどを気にせず遠出なんかも出来ますね。。。
今どき風?でキラキラしてていい感じかな・・・!?
って思ってるのは僕だけでしょうか・・・(笑)
フォトギャラにも上げておきましたので、ま、参考までに。。。
ステアリングエンブレム用のマジカルカーボンはこちら
車載用携帯充電器はこちら

さてぇ~今日はどこに出かけるかな・・・!?
ブログ一覧 | 新型アルファード | クルマ
Posted at 2009/02/22 10:13:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 11:15
メッセの時 見たんですけどね ハンドルとエンブレンム
僕はハンドルより エンブレムが気になっていますが・・・
あと ピラーも

車載充電器 トラックに2個のってるから 遠出の時は 降ろすかな
でも 巻き取り式キラキラ ひかれるなぁ~
コメントへの返答
2009年2月22日 11:29
僕はとりあえず、似合う似合わないを見てから動くんでね。。。
思ったより、スマートキーが良かったからいつも見るステアリングにもあってもいいかなぁ~って思ったので買いました。。。
ピラーはバイザーを外さないといけなさそうだし、エンブレムはそこだけ浮いちゃうような感じがしたので、保留中ですね。。。

車載充電器・・・僕の場合、たまに充電切れになることがあるんで、あった方がいいと思い買いました。。。
キラキラしてるんで、いいかなぁ~なんて・・・(笑)

巻き取り式も結構出てますから、いいの見つかるよ、きっと。。。
2009年2月22日 15:39
スマートキー用はなかなかの質感で
それにしっかり外装を守ってくれて
ますので重宝してます(^^ゞ


充電器はギャルソン風でいい感じですね
(#^.^#)
コメントへの返答
2009年2月22日 21:37
でしょ~♪
ぺらんぺらんの薄いものと思いきや、手にとって、そして装着して実感しました。。。

なので、ここにもって感じです。。。

充電器・・・ギャルソン風は狙いですよ。。。
これから(今回のアル)はDAD系パーツも欲しいなぁ~って思ってますのでね・・・(^^)
2009年2月22日 20:55
充電器、私も買わないと(汗)
コメントへの返答
2009年2月22日 21:38
充電器・・・前のアルはコンソールのところにコンセントがあったんだけどね。。。
今回のはないんで、これは要るだろうと思って買いました。。。
まだ使ってませんが、そのうちテストしてみます。。。
2009年2月22日 22:11
お洒落ですね~!!

こういった小物ってなんだかいいですよね☆
コメントへの返答
2009年2月22日 22:27
施工はほんの一瞬で終了しますが・・・(笑)

でもこういうところにも手を掛けるってのがいいのかな・・・!?
僕はLEDの打ち替えなんかはできませんからね。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation