• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

嬉しくない“ドラフト会議” 

ど~も!落札していないアダルトDVDが自宅に届きチョットビックリしている僕です。


先日、会社の方針転換の一環として工場から数名が営業課へ配置転換することになりました。

僕は何とか今の所に残る事が出来ましたが、指名された人達はやはりショックが隠せず途方に暮れています。。。
かける言葉も見つかりません。

“明日は我が身か”と不安な日が続きますが、あまり悲観し過ぎても精神的に良くないので昨日は旧友の地元赤羽根町まで卓球をしに行って来ました。
お蔭様で右肩&腰の筋肉痛がハンパ無いです!(苦笑


今日は今日とて別の友人宅で一杯やりながら麻雀してきます♪
こんな“ノーテンキ”な僕でもストレスって溜まるのよ・・・


♪ケッセラ~セラ~ ┐('~`;)┌

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/07 19:32:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ハイドラ!
hirom1980さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年2月7日 21:13
お疲れ様です

たまにはストレス発散しないと辛いですよね(汗)


大変そうですけど頑張ってくださいね
コメントへの返答
2009年2月8日 14:38
ありがとうございます。

お蔭様で昨晩(今朝?)はしっかりと楽しんできました♪

これからも“息抜き”しながら頑張っていきます!
2009年2月7日 21:26
こんばんは♪

昨今のニュースからも次第に不況の足音が大きくなりましたね。この先ど~なってしまうんだろう?と不安にかられ、次々と大物パーツを購入してしまったヨッチーの父です(爆)

本当に「明日は我が身」です…『プロテクト選手』に選定されるように結果を残すしかありません!
コメントへの返答
2009年2月8日 14:52
こんちは♪

景気の良いニュースは無いですし、頼みの政治家は解散しろだのナンだのと先に進まないし不安だらけです。。。

出来る事なら僕も大物パーツを購入しちゃいたいです(笑

取り合えずこれ以上『指名』される事は無いらしいですが資格取得などで自分のスキルを高めていきたいです!
2009年2月7日 23:51
こんばんは♪

最初のDVDのコメントが気になりますが・・・(大丈夫ですか??)

山ちゃんさんの会社も金融危機の波が・・・ですか??

それにしても、この大不況・・・何故??・・・まじめに働いている人たちが犠牲に・・・本当に異常です!!
コメントへの返答
2009年2月8日 16:02
こんちは♪

DVDは送り返す事になりましたので家族のいないうちにさっさと発送しようと想います(笑

うちの会社にもデッカイ波がやって来ちゃいました(涙
早くこの異常事態が回復する事を切に願う次第です!

プロフィール

「そろそろ弄りますか!」
何シテル?   01/08 12:31
人生の荒波(さざ波?)に揉まれながらそれでも何とか生きている最近の音楽についていけない30代の3児の親父です♪ 去年末にセレナ(嫁車)を購入してから家族で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤車両として購入しましたがこんなに面白い車だとは思いませんでした。(汗) これからも ...
日産 セレナ 日産 セレナ
念願の大きいワゴンです♪ 子供達も飛び跳ねて喜んでました! 大事に乗っていきたいです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近場をウロチョロする為の“足”として友人から購入するも仕事の都合なかなか乗る機会が無くな ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
元は嫁さんの車でしたがセレナ購入と共に親父の下へ嫁いで行きました。 まだまだ頑張ってね!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation