子供とあちこち行く為に兼車中泊車として買いました。 維持費でなら軽のサンバーの方が安いんだけど購入と言う初期投資が高すぎるのでこちらに。 でも結果正解だったかもです。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月05日
初期型のラッキーストライク懸賞カラーです。 地元に帰って峠で散るまでは東は菅生サーキットから西は羅漢まで色んな所を走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日
元々は自分が乗る為に買ったのではないのですが諸事情により今は自分が持ってます。 が、ほとんど乗らないので自賠責の切れる夏頃を目処に処分を予定。 タンクに見える部分がフルフェイスメットが入るメットインなので使い勝手は結構良いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日
γが不調でどうしようもない時にグッドコンデションのコレに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 見た目はレプリカですが165cmの日本人体型でもかかとべったり&膝が曲がるくらい足つきもよく感覚的にはツアラーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日
関西に住んでる頃活躍した車です。 GC8型のSTIVerⅡです。GrAインプの外観に似せてリヤスポはあえてノーマルWRXのにしてました。 この車でTI(現岡国)やセントラル、鈴鹿フルコースなんかを堪能しました。 結婚を気に手放しましたが転売を仲介してくれた知人の話ではその後競技車になり後期型の顔で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月17日
チームX1に加入するまでの家族車として活躍してました。 元カミサンの好みでディーラーオプションのフルエアロ組んでました。 みんなで移動する際には広くていい車でしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月17日
通勤用に知人の紹介で買いました。MTREC+MTなので軽快に良く走ります。 コレと軽耐久参加が軽にはまるきっかけになりましたね。 チームX1に加入することになり娘共々実家に帰ることになり2ドアでは使い勝手が悪いので現在メイン車のドナーとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月17日
06年式のR750です。 一説によると06,07年式は国内の音量規制に適合が怪しいとかで殆ど正規輸入されなかったようですが並行なのか結構な数は国内に生息してるようです。 初のSSなので凄さは分かりませんが峠でも自分の力量でさえ少なくともγより楽に高いアベレージを維持した走行が可能なようです。 流石 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月14日
オクでポチって約2年、こつこつ修復してやっとまともに走る所まで直りました。 型式は初期型のSPですが外装は2型の外装にコンバートしてます。 色々直して元気良く走るようなったんですが2010年10月峠にで爆沈。本人も結構な怪我した為バイクをしばらく休業することにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日
最初に乗ってた前期型Xiから箱換えと同時にXiのエンジンを積み替えました。なのでMTREC搭載車です。ベース車両はgfあたりの下位グレードだったはずです。 部品は主にオクでこそこそ収集してます。 やはりしがないサラリーマンに車2台所有は何かとアレなんで任意保険切れる2012年初頭を目処にどこかに嫁 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月17日