新車からかれこれ20年経過で19万キロ超。神奈川ではメイン車でしたが、埼玉に引っ越してからは普段通勤用のインプレッサスポーツに乗っているので、こちらはドライブや買い物等に使用。現在ではサブカー。CVTは3個目(新品→リビルト→新品)。カヤバのショック以外は全てノーマル。最近の安全装置等は無いですが ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月23日
最近の自動ブレーキやアラウンドビューモニター、バックモニター等の電子制御車に慣れてる方には扱い難い車だと思いますのでお勧めしません。私はその様な電子制御の無い車が好きなので特に問題有りません。
2024年04月23日