• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

O型丸出しのラバーペイント

リアのTOYOTA、カローラフィルダー、ハイブリットの3つのエンブレムに初めてラバーペイントをトライ!!
使ったのはこれ、「AZ ラバーペイント ZEQUE」ってやつです。


業者さんではなく、一般人が上げているYoutubeが数多くあり、失敗しても簡単にはがせるから大丈夫!!みたいに言っているし、皆さん簡単にできます!!とも言ってるし、だまされたと思ってやってみました。

ちなみに若かりし頃、スモークを自分自身でやってみたものの、空気が全然取れず、最終的に業者へ・・・。お金で解決する派だった私にとっては、ちょっとした冒険。

ということで、まずは養生から。

うーん、こんなんでいいのだろうか、、、


養生とはいえ、汚い。。。
まぁO型だし、しょうがないかと、人生の中でこういう時だけ血液型を持ち出してしまいます。

で、どうにかこうにか仕上げました。



ちょっと離れたパッと見は変わった感を実感しております。

よくよく見るとスプレーがあまいところも結構ありつつ、でもこんなの誰もまじまじと見ないだろうな~と思って、とりあえずこれでOK。

GW中のどこかで、サイドにあるHYBRIDのエンブレムも塗ろうっと。
ブログ一覧 | カローラフィールダー | 日記
Posted at 2024/05/02 16:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャリアをガンメタに色変しました
ALPIN★JETさん

剥がせるラバースプレーでリベンジ
masa187jpさん

ラバーペイント剥がし
moko.さん

貧乏ブラックアウト
たかひらさん

大失敗‼しました️😭エンブレムラ ...
masa187jpさん

ラバーペイントお試し
しとすさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「O型仕様のラバースプレー http://cvw.jp/b/3638537/47694942/
何シテル?   05/03 15:04
2nd car遍歴 日産ノートe11 - アルト - カローラフィールダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
カローラフィールダーを自分好みに変えていこうと思ってます。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
初のトヨタ車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation