• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

伊豆ドライブオフ <告知>

伊豆ドライブオフ <告知> 伊豆ドライブオフ <告知>

みなさんお忙しいと思いますが、
ご都合が合えば少し息抜きに出かけませんか♪



9月26日(土)にオフ会を下記の要項で行いたいと思いますので、参加したい方は隠れ不良親爺までメッセージまたはコメントでお知らせください 。



開催日時 2009年9月26日(土曜日)

集合時間 午前8時に箱根ターンパイク大観山展望台駐車場

主な行先 伊豆スカイライン
     浄蓮の滝・天城峠(道の駅)
     開国下田みなと (道の駅)<食事>
     赤沢日帰り温泉館     <温泉ミーティング>

詳細ルート  左記図(赤:往路・ピンク:復路)

主な金額 伊豆スカイライン往復通行券:1440円
     日帰り温泉館入場料<休日>:1600円
     昼食代

スケジュール
 
    大観山 8時30分出発
     ↓
     伊豆スカイライン
<途中天気が好ければ富士見パークウエイ・スカイポート亀石・巣雲山駐車場等で記念撮影>
     ↓
     冷川IC
     ↓【市道12・15】
     湯ヶ島
     ↓【R414】
     浄蓮の滝・天城峠にて休憩
<名物わさびアイス>
     ↓【R414】   
     開国下田みなと 12時ごろ到着<目標>
<施設内で食事(地魚回転寿司魚どんや・地魚食事処さかなや等)>
     13時ごろ出発
     ↓【R135】
     赤沢日帰り温泉館14時ごろ到着予定
     <温泉にてミーティング?>
     16時ごろ出発
     ↓【R135】
     天城高原IC
     ↓ 伊豆スカイライン
<晴れていれば夕暮れの富士を眺めながらのドライブは絶景です 。>
     大観山 18時ごろ?解散
     ↓
     御殿場もしくは沼津
<IC付近のファミレスにて夕食>


注意事項 
 
・今回集団での行動になる為、走行に関して安全運転に注意を払ってください。
<晴れていればかなり景色のよいコースですのでゆったり、まったり走行を心が
けて頂けるよう願います。>

・前週のシルバーウイーク程ではないと思いますが、当日高速が混む事も予想さ
れます余裕を持って出発される事をお勧めします。

・今回食事・温泉は予約していませんので現地での調整になる事を御了承下さい

<特に利用できないほど混まないと予測しています。>

・集合時間はチョット早めですが出来るだけ渋滞など避けたいのでご協力願いま
す。


☆ 今回、luckluckerさんに温泉情報などアドバイスをご協力頂きました。 ☆

<掲載内容で何かお気づきの事がありましたらメッセージでお知らせ下さい。>

関連リンク

・伊豆スカイライン http://www.siz-road.or.jp/
・浄蓮の滝      http://www.j-taki.com/
・天城峠       http://www.izunet.jp/asobu/spot/iz-amagigoe.htm
・開国下田みなと  http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/
・赤沢日帰り温泉館 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/31 23:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福島帰省3日目 From [ 4B11、吼えまくれ!! ] 2010年8月18日 23:13
3日目は。午前中から郡山目指しました。 目的は、11時の開店と同時に、ラーメン屋さんに入店するためw 11時前に、目的地到着。 らーめん工房 味噌屋 <a href='http://min ...
ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

おはようございます!
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:30
幹事様、お疲れ様です!
楽しいオフ会になるといいですね^^

参加したいっ!出来るだけ参加する方向で持って行きたいと思いますが、
いったん保留でお願いします~
コメントへの返答
2009年9月1日 23:47
了解です。

いろいろと身辺の忙しいようですね。

でも、そのわくわく感一生に一度ぐらいですものね。♪

お待ちしています。
2009年9月1日 21:30
はいはい^^行く行く^0^/

なんだかんだで、県内オフに^^;(道知りませんが・・・)

箱根から、伊豆半周かなりなスケジュールっすね。
ただいま燃費運転キャンペーンなので置いてかないでくださいね^^;(それともリミッターを解jy・・・)
伊豆はいい感じのワインディングロードがいっぱいなのですが、我慢ですね^^;

オフまでに止まるパーツが仕込めるといいんですけど、現在メーカー品切れ中・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 23:58
コメントありがとうございます。

そうなんです集合場所は神奈川ですが..

行き先は...

以前仕事で平日利用していたので景色が凄く良いですよね。
ですのでEco5モードで走行予定です。

PS.平日の夜中にブログアップしたため誰にも見られずボツ企画になるかと..ヒヤヒヤでした (笑)
でもnrigeさんが....良かった♪

待ってます♪
2009年9月1日 21:31
連投ごめんなさい><

↑luckerさんに会ってみたいよぉ~><
コメントへの返答
2009年9月2日 0:04
実は私もひそかに期待していたりします。

luckluckerさんのブログにどうゆう感じで載せて頂けるか興味津々です。♪

<luckluckerさんのブログのファンです。>
2009年9月2日 13:12
こんにちは~

楽しいオフ会になりそうですね!
僕は夏休みが終わって新学期の最初の日なので行けないみたいです(泣)

皆さん楽しんで来てください~
コメントへの返答
2009年9月2日 21:25
こんばんは

コメントありがとうございます。

勉強がんばってくださいね。
<大学って夏休み長くてうらやましい。~♪
2009年9月7日 22:04
こんばんは!

今現在では、何ともいえませんが、途中参加させて頂ければと思います。

天城の周辺で、野暮用がありますので、通過時間が合えばと合流させて
いただければ、うれしいかと思ってます(^^;

コメントへの返答
2009年9月8日 0:18
こんばんは

コメントありがとうございます。

お待ちしています。
連絡先は直前にメッセージで連絡させていただきます。

現在私を含め4名ほど予定しています。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】 http://cvw.jp/b/363869/46828037/
何シテル?   03/21 16:37
ミッション車が絶滅種になりそうなのと前車(フォルティス)と見た感じが変わらないので ランサーエボリューションファイナルを買ってしまいました。 2022年秋に息...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
フォルティスCVTからの乗り換えです。 車人生のファイナルのつもりで中古ですが、購入しま ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
19年間乗っていたVR-4から乗換えました。 弄らずに乗るつもりでしたが、いつの間にか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation