メーカー/モデル名 | トヨタ / GR86 不明 (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スタイリッシュなボディー |
不満な点 | 乗り込み時狭い |
総評 | 前車WRX S4で最新アイサイトを使用していましたが、高速を走り出せばC型アイサイトも不満無し |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
RZC型内装赤を選びましたが、B型までと違い
落ち着いた赤で気に入ってます |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カーブでの足回りの踏ん張りが良い
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツかーならでわの剛性感
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タイヤ4本積載可能
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車WRX S4同等
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ブレンボ ザックスオプションで400万円までに押さえました
|
故障経験 |
納車後すぐ、エンジンがスタートしないトラブルが発生 原因 クラッチ付け根のプッシュスイッチが押し 込まれたままになるりエンジンがスタートしない ディラーメカニックで研磨により調整 |
---|
イイね!0件