• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

電車を観る。




田口の、道の駅。

昭和のローカル線の電車展示。

コーヒー出店なんかもあって、バイカー多し。



結局、来たわさ、行ったわさ。

6時半に、下山ファミマで集合。

昨夜も3人で飯食って9時過ぎに帰宅したんで、疲れてた。

行くかやめよか迷ったあげく、付き合うことにしたわさ。






名倉方面で茶臼山の下から、





名倉の道の駅で朝飯、600円。

俺、玉子かけご飯が苦手。

牛丼とか、すき焼きに生玉子は平気だけど、生玉子だけをかけるのは、ちょっと!

ナイーブなんだな〜!(笑) 





いや〜、寒い〜!

ジャンバー着てなかったら、凍死する〜!




久しぶりに黄色993と走ったな〜。

センサー故障してる?

ベンツの底突き、逝かれたアブソーバーを気づくまで6年?

だから、ハイドロ買っとけ!って言ってんのに、聞かんから。(笑) 


ビーナスラインは菜奈ちゃんでは、行かな〜い!


だって、疲れる〜!

R8スパイダーで、優雅に楽々でなら行く〜!

帰りは、名倉からこの前のステーキ屋さんの前を抜けて足助と稲武の間へ。


この農道?、気持ちいいわ〜!

またステーキ食べに行こっ?






おっさんが!一人消え、もうすぐ二人目も消える〜!




潔く気持ちいい〜!

強炭酸の刺激。





菜奈ちゃんは、面白い〜!





こいつのマフラーちょいと五月蝿い。

久しぶり聴く空冷サウンドの乾いた音と、かなり低い車高。

光るBBSのホイールリム。

ポルシェ、俺も乗ってた気がする〜〜〜!(笑)

ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 08:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たかたのたまごかけご飯
Y塾長さん

D-W 栃木県ステーキオフ
ひろ☆ゆうきさん

1000円から食べれるステーキ
柴ちゃん「柴犬9」さん

お昼¥1,000
あきら@FL1さん

感動の..
Break Throughさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Мモは、どうなんだ? http://cvw.jp/b/3639498/47798697/
何シテル?   06/23 12:33
920RSです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23 24 2526272829
30      

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
スバル サンバートラックにも乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation