給油日 | 2025年05月29日 |
---|---|
走行距離 | 488.0 km |
総走行距離 | 14,898.0 km |
給油量 | 24.84 L |
燃費 | 19.65 km/L |
燃料タイプ | レギュラー |
燃料単価 | ¥ 1,693 |
給油場所 | EneJet Dr.Drive 青葉インターSS / (株)山藤石油店 |
タイヤ交換時にアロイゲーター再利用する詳細手順 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/10 10:52:18 |
![]() |
ATS 強力ネオジウムマグネット付オイルドレンボルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/30 09:57:39 |
![]() |
初めてのデイリーランキング1位🥇 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/26 17:17:44 |
![]() |
![]() |
マルス号 (トヨタ クラウン(スポーツ)) 契約:23年10月 7日 納車:24年 5月26日 7ヶ月19日待ちました。それでも ... |
![]() |
トヨタ ランドクルーザープラド ドバイに住んでいた頃に乗ってたプラド です。 |
![]() |
トヨタ ランドクルーザープラド エボX以来、4WDのトラクションが好きになり、でもFFベースだったので、FRベースの4W ... |
![]() |
マツダ CX-5 サーキットから卒業して、実用的な車にしたくて選びました。 そこそこ走ってくれました。 |