• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

水素パワー洗車

水素パワー洗車 先週、手抜き洗車で良く使う近所のセルフガソリンスタンドにて約2ヵ月ぶりの洗車をしようと行って見た所、「水素パワー洗車」なるものを発見!



試用期間中につきお値段は据え置きだったのでやってみました!



社内掃除機&マット洗浄は嫁さんが手伝ってくれて、僕は外周りを綺麗にふきあげピカピカになった車はやっぱり気持ちいいです^^


1週間経ってもピカピカは保たれており結構いい感じ!



この水素パワー洗車いいかも♪



お値段によってはこれからかかせなくなりそうです^^













話は変わって、昨日、なんとも微妙な出来事がありました。



先日ビックリマンシールの当たりをネタにブログ書きましたが、あれから買い続けて数個目に買ったビックリマンを開けて見ると、なんと……。




また当たり出ました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




画像使い回しじゃないですよ(笑)


嬉しいような、でもこんなに出現率高いのかと思うとちょっと微妙な感じ^^;



そして、こんなところで運を立て続けに使っちゃってこれまた微妙^^;



これも送付してプレゼント貰うべきか、このままシール保管するべきか悩むところです^^;



ちなみに、先日贈った当たりのプレゼントはまだ届いてません。



コンプリート率半数を超えてやはりかぶりがチョコチョコ続きます。。。チョコだけに(オヤジギャグ)













またまた話は変わって、先日落札したマップランプ今日届きました!!^^



送料込みで\2,310でした~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 、オトク~



スイッチだけでよかったんですが、ASSYの部分もカッティングシート貼ったりしてイメチェンに使っちゃおうかなと思ってます^^


あと、ドア連動のLEDも追加予定!



秋の夜長のお楽しみが出来ました♪
ブログ一覧 | シエンタ | クルマ
Posted at 2009/09/17 02:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ
りょうまん号さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 5:43
おはようございます!
またまた当たりなんて運がいいですね(^^)
マップランプのネタ楽しみにしてます♪

水素パワー洗車って見たことないですね。
あったら実家の車で試してみようかな(^^;
コメントへの返答
2009年9月17日 9:55
おはようございます^^
この勢いで宝くじでも買ってみようかなぁ(笑)

水素パワー洗車見つけたら試してみてください^^
2009年9月17日 7:55
水素パワー気になりますねぇ!!

月一ペースで施工してあげれば充分な気もしますね(^O^)

ビックリマンも懐かしい!!私はちなみにガムラツイストやラーメンバーのシール集めてましたf^_^;
回りはほとんどビックリマンチョコでしたが・・・

コメントへの返答
2009年9月17日 10:00
僕は発水コートも一緒にしたので当分は水洗いだけでもよさそうです^^
これからは涼しくなりそうなのでマメに拭いてやらなきゃなぁ^^

ガムラツイストもラーメンバーも懐かしいですね!
そう言えばありましたね~^^
2009年9月17日 8:21
おはよ~ございます~

ラッキーですね~当たりがまた出るなんて~(笑)

洗車機も進化してますね~ピカピカだと気持ちイイですもんね~

ノイエイさんの秋の夜長楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2009年9月17日 10:07
おはようございます!
こんなところで運を使っちゃいました;^_^
商品が来てから送るか考えよ^^

水素パワー洗車、値段どれくらいになるか気になります^^

弄りも時間があればちゃっちゃっとやりたいんですがね^^
2009年9月17日 8:43
うちの洗車は200円のシャンプーです。

オクは便利ですね。
安くパーツが手に入り
DIYも楽しめますね(^^)
コメントへの返答
2009年9月17日 17:28
発水コートもしたので800円しました;^_^
手間掛けずにお金掛けてます。
これなら不思議と嫁さん手伝ってくれるんですよねぇ。
家洗車では手伝ってくれないのに;^_^

便利ですね~
これから徐々にオクを利用していきます~^^
2009年9月17日 14:55
奥さんが手伝ってくれるなんて
めちゃくちゃ羨ましい(^^
オイラんちは一切やりません(--;

この洗車機はノンブラシですか?
ノンブラシなら探してやってみようかな~♪

マップランプがどうなるか?
楽しみにしてますね~(^^
コメントへの返答
2009年9月17日 17:35
洗車場での洗車時のみ手伝ってくれます^^
家ではしないけど;^_^


この洗車機はおもいっきりゴム性のでっかいモップみたいなのがぐるんぐるん回ってますよ;^_^
傷が気になる方にはお薦めできないかなぁ^^

マップランプ、ちまちまやっていきます♪
2009年9月17日 15:04
当たりまくり…
今年の運を全部使い果たs…ww
コメントへの返答
2009年9月17日 17:42
そうなんです;^_^
だからビミョ~なんですよねぇ(汗)

こうなったら転売だ!!
って、売れるのかなぁ。
2009年9月17日 19:58
こんばんは~
 
水素パワー洗車、気になるぅ~
近所ではまだ見たことないです!
 
ボクも先日チョコボールの銀当てましたよ!
まだあと2枚当てないとおもちゃのカンヅメもらえませんけど…
コメントへの返答
2009年9月17日 20:12
こんばんは!
水素が車体にどういいのか分かりませんが撥水コートののりが良い気がします^^

僕も昔よくおもちゃの缶詰狙ってました~
あと2枚頑張ってください^^
2009年9月17日 23:49
おお!!イイこと尽くめですね^^

洗車ってほんと悩みますよネェ^^;

傷つくの分かっていながら、時々洗車機に突っ込むことがあります^^;

黒の車のメンテってほんと嫌になっちゃう^^;
コメントへの返答
2009年9月18日 1:48
ビックリマンとマップランプについては嫁さんには冷たい目で見られましたが^^;

僕はまだ中古車しか乗ったことないので気にしたことはありません^^

中古車でも大事にする人は大事にするんでしょうけど、基本、大雑把な性格なので^^;

ウォータースポットは嫌なので拭き上げだけは念入りにしますけど^^

プロフィール

「ぷちおふ http://cvw.jp/b/364103/34983490/
何シテル?   01/30 18:08
RKステップワゴンに乗ってます。 マイペースで、好きな言葉は「適度に適当」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春ですな(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 21:26:58
シベンタンの駐車場 
カテゴリ:シエンタ
2010/08/01 18:19:48
 
エヴァ風タイトル 
カテゴリ:素材
2010/07/29 01:18:00
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シエンタからの乗り換えです。 初のホンダ車! 中古車ですが、末永く乗れたら嬉しいです。
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
18歳の2月に免許を取って初めて自由に乗り回した車。 母親の車だったけど免許を取った年 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
きびきび走って6年間乗っても故障もしないイイヤツでした☆ 私はこの初代の型が好きです。今 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が出来たのでH18年10月にヴィッツから乗り換えました。 大きすぎない7人乗! お気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation