• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

そんあ~わけで~

そんあ~わけで~ 週末は色々あったにんねこです(イマサラカ

日曜はうw・・・もとい、姉のFCイベントに(爆

ビンゴゲームありましたが、見事に1リーチで終わりました(;´▽`)

あの手のイベントでプレゼントもらったこと全然ないなぁ・・・

絵師の色紙と東鳩RMのPOPとかならあるんだけど・・・


でも人には言えないような経験はありますが・・フフフ・・・



日曜は寝坊したので筑波フラグぶっ倒れw

おまけにキーソケットなくして出かける気なくしたヽ(;´▽`)ノ

とりあえず知り合いのツテとかヤホー知恵袋とかで何とかなりそうです(;´ω`)

余計な出費が(;ノД`)



ほんで、なにやら筑波本気組はタイヤ交換されたようで。

しかも俺が変えたかったお星様という話w

うちのももう溝がないので探してますけど・・・



なんかアジアンタイヤに興味がwwwwwwwwwwwwwww

A○Rとかソ○ーとかフェ○ラルとかw


どうせ本気で走るときは16インチに変えるんだしいいかなぁって思えてきた( ノ▽`)

アジアンを履き比べてみるのもいいかもw


まあいえることは・・・

お金ない

ってことなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


お金あったら08とか☆とかイーグルとかに変えとるわいーヽ( ´Д`)ノ


とりあえず、ボルト交換してアライメントとらないと・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/24 23:39:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2010年2月24日 23:47
17より16の方が走りやすいんですか?
サーキット用にホイールとタイヤを用意しようと思っているんですがどうなんでしょうか
コメントへの返答
2010年2月25日 7:53
タイヤだったり個人差もあると思いますが、俺は16のほうがコーナリング楽な気がしました。
タイヤ安いってのもありますしw
16で幅が広いのも使ってみたいですね~
2010年2月25日 0:11
○ナーは試してませんが・・・ ○TRとかフェデ○ルは使い捨てかLSD等で消耗の激しい街乗りにはおすすめです。 絶対的なグリップ無いけど値段対効果は最強ですしw
ドリ系の方はアジアン使う人増えてるみたいですが・・・グリだときついかも@サーキット
コメントへの返答
2010年2月25日 7:57
さすが、全部バレてるw
アジアンもサーキットで試してみたいですけど、サーキット用には16インチでハイグリタイヤつかうつもりです~
2010年2月25日 0:24
フェ〇ラルは前に履いてたけどそこそこ食うけど限界低くてあるポイントからずるずるいく、A〇Rは今履いてるけど硬いせいか暖まってないと食わずに空転するけど温まったら普通。
両方ともドリフトの乾燥だけどBSス〇ーカーとかDNAエ〇スより食うよ!値段も安いしね!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:59
フェ○ラルはやわらかいけどサイドまでいくとダメみたいですね。
煙出やすいみたいだし、A○Rからつかってみようかなw
2010年2月25日 9:46
自分はまったりしか走れないので何履いてもあまり変わらずw
今はグッドイヤーLS2000ですが、全然溝が減りません。

アジアンタイヤはなんとなく敬遠気味w
コメントへの返答
2010年2月28日 1:52
なぜかネオバだとモリモリへっていくんでだよね~w

ちょっと固めのがいいのかなぁ(´・ω・`)
2010年2月25日 20:24
筑波に行った金欠の痛者がお通りしますww
コメントへの返答
2010年2月28日 1:59
やっぱ行きたかったですわ(´~`)
2010年2月25日 22:54
アジアンタイヤだったらクムホとかもオススメです。
フェ○ラルやソ○ーよりも新しい機械を使っているので
性能もそこそこいいみたいです。
コメントへの返答
2010年2月28日 2:01
クムホはパターンがあまり好きでないんですよね(´ω`)
一応チェックリストに入れときます~w

プロフィール

「@ブラックジャック。
9台揃うときあるで」
何シテル?   12/17 17:03
足立区でインプを爆走させてますw たまに上とかでも(ry 今流行の痛車みたいな感じになってます 見た目は派手ですが、中はあんまりいじってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラえもん のび太の大魔境観てきた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:24:10
痛車完成!&夏休み特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 08:01:40
。。oO(○○貯金を始めてみました・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 11:03:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI NANAインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
事故により・・・・・同じ型の車に乗り換えました! やっぱりインプ! やっぱりGC! 死ぬ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
水樹奈々さん好き、フェイトちゃん好きが高じてこんな外装にw 今後は中身やエアロを追加し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation