• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

LIVE UNION 前橋(ちょっとネタバレあるよ)

奈々月奈々日、LIVE UNION群馬公演に参加してきましたー

先日の日記に書いたとおり、仕事で飲み会でしたが有給・不参加ですよw
ライブ第一優先!


上里SAに10時集合だったんでごそごそ準備してしゅっぱーつ。
インプたんエンジン始動~


・・・・カチッ



・・・・・・・・カチッ

?????


セルまわらねえええええええええええぇぇぇ!!!!?????


よし、整理しよう

・オーディオ、ウィンドウ問題なし → バーテリーじゃない
・モーター音あり → 燃ポンじゃない
・マグネットスイッチ音あり → 電気はいってる

ネットで検索・・・・・セルモーター?
インタークーラー下ゴニョゴニョ

・・・キュンキュン・・ブロロロッ

お、OK

何度かかけ直しても大丈夫

接触不良?ツンデレ?

とりあえず大丈夫だったから出発(昨日までで回らなかったことなかったからへー気かなァ)



出遅れたけどガス入れて寄り道キャンセルして上里着(10時ちょいすぎ。1時間ちょっとでついた~)

んでも、B-DASHさん遅刻w
松パパとくっちゃべってましたw

11時くらいに出発してコンビニでけ~ちんさんと合流後会場へ。

会場前で け~ちんさんの車に近づいて話しかけてるのがいる・・・
わ~B-DASHさんにも・・
俺のとこにも・・・・・あれ?らんぴーw
横乗っけて会場入りしましたとさw


いつものとおり始まるまで駐車場でのんびり~
たのんでた奈々グッズやおっきいグッズ受け取ったり、久々にショウさんとかふぇいとちゃんとかとあったりw
同窓会かw

今回、デジカメの調子が悪くて(2台が同時に故障、携帯カメラもピントが合わなくなった・・)会場写真とかけ~ちんさん新仕様とかレイヤーさん写真とかぜんぜん撮れなかった(;;)



コール本ももらっていつも通り30分前くらいに会場入り~

場所・・・センター左より6列目wwwww
久々にいい席~~~~~

目の前松パパだったしなwwwwwwwwwwwwwwwww


普段は競輪場ってことでアリーナとスタンドの間にはすごい傾斜かかったコースがちら見してました。


ライブ内容~(ちょっとネタバレあるよ)

舞台セット、近未来的な工場な感じ。
宇宙船の扉見たいなんがかっこよかったw
サイドがもっと稼動するかなーって期待したけどそれはなかったw


んでアンコール1個前まで全部飛び曲とか熱すぎwwww
休む暇ねぇww
※でも俺は NO LIMIT!

ダンス曲に入るとこ、バイクのエンジン始動音・・・ってことでギミゲと思って構えたのはナイショwww


"まわってー"の2回目でチェリボメンバーと一緒に回るってんで全力で

『トムくーーーーーーーーーん!!!!』

って叫んだらトム君になったよwwwww
なんか去年ジャーニーの時もそうなったような・・www


んで、場所的にメインと花道に挟まれる形のとこだったので・・・足脚アシ!!
奈々さんの足がステキ過ぎましたっ!!!←ヘンタイ

衣装は2着目の海賊衣装がよかったなぁw


そして何よりよかったのが、アンコールの最後の最後

奈々ちゃん『今日は何の日~?』
"7月7日~"
『私の大親友と作った曲があります。』
『でも、その親友は・・・今日別の場所で自分のライブなんです・・・』
『だけど・・・今日、ライブの後駆けつけてくれました!!』

上松美香ちゃんきたあああああああああ!!!!!

超超超期待してたけど、上の話の途中で"やっぱダメだったかなぁ~~"と思ったんですよ。

からの~美香ちゃん登場!!
もう美香ちゃん大好きっ!!!


奈々ちゃんと美香ちゃん二人だけの「7月7日」
もうね~涙涙でしたよ。
今思い出しても・・( ;∀;)

美香ちゃん自身のライブから直行だったから当然音あわせとかもしてないみたい。
それであそこまであわせられるんだから二人のシンクロ率はすごいね。


ホント最高のライブでした。




終わったあと~
なんか半袖もすぐそばだったみたいw
周りに身内多すぎでしょwww
俺は目立たない服装だったのによく気づいたねww

出口が駐車場まん前だった~(∩´∀`)∩

当然駐車場出口渋滞だったんでしばらく待機~


塗り壁さんとかニャオトさんとか埼玉自動車大学校参加組も来てるってことで、
11台、14人でデニーズ凸
・・・当然カオス状態だよねwwwww

そんあこんなで日の変わったとこで解散~。

ブラックジャックさん・伊吹さんについていったんだけど、高坂でリタイヤ←睡魔
レッドブル注入→三芳でリタイヤ

レッドブル効かなくなってんぞっ!!!?

ブラックジャックさん、タフだね・・・


仮眠とりつつ、3時に帰宅しました~


次回は、名古屋!
予定がなければ1日目から行こうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/10 10:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2012年7月10日 10:43
群馬参戦お疲れ様でした(^_^)/

当日は出発前に問題発生とかw

携帯充電器貸してくれてありがとうございましたm(__)m

セトリ激熱でしたね☆

「7月7日」は予想してましたが、美香さんが当日、ご自身のライブだと奈々さんが言った時はダメかと思いましたw
でも、やっぱり来てくれて曲聞けたから僕満足♪

愛知でもよろしく~☆

コメントへの返答
2012年7月13日 9:34
お疲れ様でした~
いきなりだったんで焦りましたw

7月7日はほんと最高でした~(^∇^)
2012年7月10日 21:03
お疲れ~

最近 奈々ちゃんは良い席来ないんだな・・・
結構久々の曲も聴けて、今回は嬉しかったな。
コメントへの返答
2012年7月14日 18:14
おつかれ~
久々にいい席だったよ~
懐かしい曲は確かに嬉しいw
会場によって曲変わるのがくやしいとこだけどね~
2012年7月13日 0:56
最高のライブだったのに座席だけが悔やまれる
場所じゃなく座席の形状的な問題で…
格納不可な机とか邪魔以外の何物でもないんですけど(´Д`)

今回76th Starとか聞けたの初めてだったんで良かった~
名古屋でもよろしくです
まだ1日目チケないんですけどねorz
コメントへの返答
2012年7月14日 18:17
競輪場特有の席ですよね…
いつもの調子で飛んだら壊しちゃいそう(汗

俺も一日目チケないですw
会場推ししてあれば当日券とかかなぁ

プロフィール

「@ブラックジャック。
9台揃うときあるで」
何シテル?   12/17 17:03
足立区でインプを爆走させてますw たまに上とかでも(ry 今流行の痛車みたいな感じになってます 見た目は派手ですが、中はあんまりいじってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラえもん のび太の大魔境観てきた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:24:10
痛車完成!&夏休み特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 08:01:40
。。oO(○○貯金を始めてみました・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 11:03:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI NANAインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
事故により・・・・・同じ型の車に乗り換えました! やっぱりインプ! やっぱりGC! 死ぬ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
水樹奈々さん好き、フェイトちゃん好きが高じてこんな外装にw 今後は中身やエアロを追加し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation