• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

大泉祭痛車展示&新ナビ!

大泉祭痛車展示&新ナビ! 昨日は初のナイトイベントということで、大泉祭の痛車展示に行ってきました。

(未だ募集して無い)あうとさろーねがなければ現仕様最後のイベントになるのかな。


ナイトイベントだし、光物追加とかしようと思いながらも結局何もできなかっという;^^A

とりあえず当日朝に流すように動画編集、DVD作成して
「まだ6時半出し時間あるなぁ~」
・・・・と思ってたら、起きてきた母がオリンピック開会式観てたのでちょろっと覗きにいったら・・


9:30

はい?

時計とまっちょるしーーー!

※集合時間は12時です

2時間でいけるかー?と思いながら向かったけど結局ヤバそうだったんで東北道ワープ
館林で降りてほぼ道路まっすぐ・・・けど長かったね

20分ほど遅刻してしまいましたorz


下道使ってたり渋滞はまってたら交通規制時間になってたかも(;^ω^)


ともあれ、無事搬入完了。


天気は・・・ピーカン!炎天下!死ぬ!
温度とか知りたくない・・・

通りを片道歩いただけでバテました・・・

停めた場所が木陰だったのが救いでしたね。

夕方になって涼しくなったらすごしやすくもなって人も増えてきましたね。

一時アイドリング禁止~とかもありましたがOKになってナイトモード開始~



じゅんさんのナイト本気モード初めて見たかもwww

俺のはリサイクルモニターやらテキトーなイルミつけただけだけのエコ&残念仕様ですww


お祭りってだけあって一般の人が結構な人に見てもらえました。

酔っ払いに絡まれたりもねww←(話相手)


参考にもなったからおれももうちょっと手入れようかな♪

途中雨降りそうな感じで空気ひんやり風が強くなって空では稲光・・・

が、最後まで雨降りませんでした!

晴れ男伝説wwwwwww


終わったあとは関越ルートで三芳に寄り道。

ラーメン食って仮眠したら帰宅3時だったね(汗


じゅんさん、コパさん、お会いした方々、お疲れさまでした~



んで、今日はプリキュアお休みだったのでのんびりしてたら10時になってたw

んでインプたんの・・・・


ナビ取り付け!


念願の新ナビですよ~

ま・・・・ヤフオクで新品2万以下だったんですがwwww

ワンセグも無いし、取り付け説明書もなかったですけどw
付属の配線説明の紙、違うやつだしwww

商品画面にも配線説明あったんでがんばってつなぎ変え。



今回上につけたので・・・・取り付け苦労しました・・・

もともとついてたモニター。タイラップ止めだったんですよwwww

今回はちゃんとステー、とタイラップで固定w

隙間からから配線通したり配線取り回しなおしたり延長やら切ったつないだしてたら3時になってたwww

加工祭だったしwwwww

まあそれでも届いてなかった別の配線とかもあったんで未完成なんですが・・


んで、アキバまで試走。

かなり簡易的な地図になったけどまあいいやw

こなんでも、CD,DVD,音楽・動画ファイルも再生可能っていう結構機能いっぱい。

無駄にゲームとか電卓もついてるwww

これでCDとかDVD作成する必要がなくなったかも!!!!


DVD再生して映像出力しながらナビもできる!

さらに~


前のナビもそのままおいてるんで現在ダブルナビw

配線つなげばモニターとナビのバックアップもできます(・∀・)


何とか名古屋遠征までにつけられた~


だがしかし・・・MF祭もワンフェスも間に合いませんでしたね・・・

もう2時間早く始めてれば・・・・

両方チケット持ってなかったんですけどねwwww



・・・家帰ったら届いてなかった配線のメール便届いてました( ̄^ ̄)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 22:26:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 22:44
光物良いですよね~。自分も付けようと思ってるんですが、電気関係まったくわからず手がつけれてません^^;
コメントへの返答
2012年7月31日 9:36
夜のドライブが楽しくやなりますよ~
やってみればけっこう簡単なんで挑戦してみてください♪
2012年7月31日 10:18
そうですね~。LEDはヤフオクですか?
コメントへの返答
2012年7月31日 14:26
ヤフオク、ドンキ、もらい物 でつくってます。
そんなにお金はかかけてないですわよw

プロフィール

「@ブラックジャック。
9台揃うときあるで」
何シテル?   12/17 17:03
足立区でインプを爆走させてますw たまに上とかでも(ry 今流行の痛車みたいな感じになってます 見た目は派手ですが、中はあんまりいじってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラえもん のび太の大魔境観てきた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:24:10
痛車完成!&夏休み特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 08:01:40
。。oO(○○貯金を始めてみました・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 11:03:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI NANAインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
事故により・・・・・同じ型の車に乗り換えました! やっぱりインプ! やっぱりGC! 死ぬ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
水樹奈々さん好き、フェイトちゃん好きが高じてこんな外装にw 今後は中身やエアロを追加し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation