• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

痛Gいってきますた

痛Gいってきますた 痛Gふぇすた参加してきました

なんだかんだでよく参加してますねwww
今回もエントリー間に合わなかったけどみん友さんに余り譲ってもらいましたw

いつもどおり前日バダバタ準備←学習しない

午前中のつもりが一時すぎまで仕事していえもどまったの家もどったの3時くらい。
シンフォギアライブ前には間に合わないからと準備開始
気づいたら8時前←アキバいこうと思ったけど店に間に合わない

洗車しようと洗車場ついて金入れようとしたら雨。←洗車諦める

てことで、荷物突っ込んでお台場へ。

ガンダムの下でヤサグレさん拾って会場下見しつつ集合場所の葛西臨海公園へ。

インプ組はまだそろって無い様子~

3時くらいに全員集まったので会場へ。

事故あったって聞いてたから混雑してるかと思ったらそうでもなく搬入、設営。
終わるころには日が昇る。
うん。また、なんだ、すまないwwww


んで酒飲むのもつかの間一眠り


・・・・・・・



起きたら9時半でしたwwwwwwwww

じゃんけんも逃したぞwwwwwwwwww

てことでバタバタ準備

後ろでオーディオ本気の方もいたんでオーディオはあきらめて荷物トランクに突っ込んで、

カッティングし始めましたww
うん。また、なんだ、すまないwwwwwwww

で、やったカッティングていうのは


ナンバー隠し。
77は残しつつ他を隠す!


んで今回の追加ステ


D1風ハチマキ


あと内装で残ってたとあるのところをいくつか手直し。



ほんで会場ブラブラ



みんともの、"北の"あずにゃんぷさん
GC8の中で一番綺麗にデザインされてたとおもうなぁ。
ボディ自体も綺麗だったし、中も綺麗に弄られてるし、クーペだし純正のよさを残しつつ弄ってる理想の形。
以前から見てた通り、いい車でしたわ〜
乗り換えるならこれか丸目かっていうくらいww


ダブルあずにゃん
prpr(ぉ



hirorinさん
こないだの名古屋で知り合って(そのときはすっぴんでした)
まさかの痛Gで再会w
実写化と思いきや、実は絵なんだぜ!
しかもマグネットなんだぜ


とこんな感じで適当にまわってました。

でも他の人のレポみてみるとまわりきってないとこもあったみたい・・・


ロジュニに会えなかったのが寂しかったなぁ(´・ω・`)

終わったあとはGC並べして花火見つつ、ちょっと移動して飯食ってヤサグレさん送って帰りました





ポスト見たらなんか届いてたーw
ローきゅーぶじゃないのかよっ!!!!


次の日は一日寝てましたねw
意外と疲れてたのかな?

んで夕方に



メガネ新調しました。
プライベート用!
なぜか俺の後ろで順番待ちしてた2人の客も同じフレームだったんだぜw



不思議なこともあるものね・・・


次回は痛Gにんねこアワードの発表だよっ!(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/10 07:43:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

街の変化
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 9:18
お疲れ様っした!

当日の朝方に来てくれた時、寝ぼけてて何を話したのかあんまり覚えてないっすw

サーセンですw
コメントへの返答
2012年10月13日 11:46
おつかれ~
なるほど、寝起きレポートってそんな感じなのねw
2012年10月10日 16:47
先日はお疲れ様でした><

私はまだ痛G遠征の疲れから回復しておらず画像の整理もままならない状態ですww

また機会があればインプで並べたいですね♪
コメントへの返答
2012年10月13日 11:48
お疲れ様でした&お誘いありがとうございました!
遠征は疲れますからね。
しっかり休んでください。
インプ並べ、是非しましょう~
2012年10月10日 23:14
お疲れ様っした!!

そして、お隣に這いよらせて頂きありがとうございました^^
にんねこさんの新☆奈々車が拝見できてよかったです!

私も次の日、爆睡していましたww

次はフルオケかな?
またお会いした時はヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年10月13日 11:49
おつかれっした!
まさか痛Gで奈々揃えで並べられると思ってなかったからうれしかったですよw
フルオケでもよろしくっす~
2012年10月12日 0:59
ほむほむ(´∀`)

次は是非お隣にw
やっぱりGCは最高だぜ!
コメントへの返答
2012年10月13日 11:51
ほむ~ん♪

ですね。
hirorinさんとGCインプ3台並べましょうw
ぱりら♪
2012年10月12日 20:56
こんばんは~。

痛G o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

即席チームでしたが、チーム・インプ最高でした サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆
やっぱり、チーム作っちゃいましょうか (笑)

それと、にゃんぷ をお褒めいただき有難う御座います。
にんねこさんの奈々様仕様もかわゆくて良かったですよぉ~。

また何時かそちらのイベントに参加したいと思いますので、その時は宜しくお願い致しますね。
コメントへの返答
2012年10月13日 11:54
お疲れ様でした~

チーム作っちゃいますかw
仲間内だけでも10台は余裕で集まりそうだしw

や、ほんと外装もステキーっと思ってたんですけど、内装のメーターとかハンドルとかシートとか、もうほんと理想って感じでした。
あずにゃんぷさんと並べにに東北のイベントにも参加しようかなww

プロフィール

「@ブラックジャック。
9台揃うときあるで」
何シテル?   12/17 17:03
足立区でインプを爆走させてますw たまに上とかでも(ry 今流行の痛車みたいな感じになってます 見た目は派手ですが、中はあんまりいじってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラえもん のび太の大魔境観てきた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:24:10
痛車完成!&夏休み特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 08:01:40
。。oO(○○貯金を始めてみました・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 11:03:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI NANAインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
事故により・・・・・同じ型の車に乗り換えました! やっぱりインプ! やっぱりGC! 死ぬ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
水樹奈々さん好き、フェイトちゃん好きが高じてこんな外装にw 今後は中身やエアロを追加し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation