• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

都内観光&カートオフ打ち合わせ♪

都内観光&カートオフ打ち合わせ♪ 先週末は3連休になり、色々と動きまわっていました♪

20日(金)は東京へ足を運び、アムラックス→スクエニショップ→合羽橋とマニアックロードの旅に(笑)

アムラックスではトヨタF1の開幕直前イベント♪
雨の中、朝から並んだ恩恵なのかドライバーのグロックのサイン会に当選♪
キャップとマイグローブにサインを頂いてきました☆
子供中心にファンサービスを惜しむことなくしていた姿が印象的でした♪

スクエニショップではスライムグッズを調達(笑)
一体どこまで増えることやら・・(汗)

合羽橋では前から欲しかった調理器具と食品サンプルを購入♪
調理器具は焼肉の時に使うレモンを絞るやつ(笑)
サンプルは・・・ビールです♪
今度お披露目会ですね(爆)


これからももっともっとオモローな場所に逝ってみたいと思います(笑)


さて、この連休中に7月のカートオフの会場に逝って色々と相談してきました♪
また今日明日中のブログで書きますが、都合の合う方は是非ご参加して頂きたいと思います♪
カートはちょっと・・なんて感じている方でも大丈夫なオフになる様に頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/23 12:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年3月23日 12:29
カートはちょっと…な人です(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 12:09
しのBさん、こんちには♪

結構面白いですよ、カート(笑)
カートだけでなく観光名所なども検討していきます☆
初夏の安曇野いいですよ~♪(誘)
2009年3月23日 18:25
お晩でぇ~す('▽')♪♪

連休をめっちゃ満喫しましたね~!!

自分は引きこもっていたので、うらやましいですw

夏タイヤになったら動き回ります(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 12:12
カルひろさん、こんにちは♪

連休となるとジッとしてるのが苦手です(笑)
引きこもるならゲーム三昧♪

タイヤは今週の天気予報があまり良くないので自重してる人が多いですが来週辺りに交換ピークになりそうです♪
しかし夏タイヤ・・ロードノイズがウルサイ(笑)
2009年3月23日 22:29
こんばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

あらっ?こちらに来てたんですね♪しかも合羽橋とは・・・(笑)(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事ではよく通ってたのですが一度もお店は行った事なくて自分もいつかは行って購入したいです♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

マニアックな道を進みますね~♪今度は地下鉄博物館などはどうですか?(=^_^=)うん!
コメントへの返答
2009年3月24日 12:16
なおカルさん、こんにちは♪

結構な頻度で関東圏観光にいってます(笑)
合羽橋のサンプル店に見入ってしまいました♪

地下鉄博物館、なおカルさんの一声で既にマークしてあります(笑)
次回辺りに逝きたいな~♪

そう言えば、某ゲームメーカーのあのお店は4月から平日営業開始みたいなので是非どうぞ(笑)

プロフィール

「TGRF(^.^)ほぼ86一色 」
何シテル?   11/25 08:17
どうも、初めまして♪ 車種問わず色んな話が出来るといいです♪ 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車 初めてのターボ車 バランス崩さないように車を仕上げたい(^-^ゞ
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
車への興味、関心、知識を与えてくれました♪ 素晴らしい方々に出会えてサーキットも行けて ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation