2026年06月17日

本日は公休につき久しぶりにヤリスでドライブ。
お目当ては朝から開店しているらしいラーメン屋。
家から1時間程度なので開店時間には到着。
注文すると…
「すいません、昼のみなんです〜。」
まあモーニングは美味しかったので
よいのですが。
このまま帰るのも何なので
久しぶりの店に行ってきました。
今度こそ!
Posted at 2026/06/17 17:47:35 | |
トラックバック(0)
2026年04月06日

タイトルの通りDSPを付ける事にしました。
せっかくなので音響にも拘りたいと思いまして。
ショップに見積もりをお願いしたのですが
大体予想通りの金額。
多少高額な投資になりますが
快適なドライブの為に頑張って働きます。
お金を貯めないと。
Posted at 2026/04/06 02:08:47 | |
トラックバック(0)
2026年03月14日

本日はホワイトデーです。
毎年妻から貰っているのでお返し。
そっち方面にはとんと疎い私。
デパ地下を彷徨いました。
そんな中今年はこれに決定。
フーシェのオリンポス。
惑星型のチョコレートでとても綺麗。
結構有名なんですね。
喜んでくれてよかったです。
Posted at 2026/03/14 07:42:27 | |
トラックバック(0)
2026年03月09日

タイトルそのままです。
何故か無性に砂丘が見たくなり
ヤリス君を走らせ鳥取砂丘に行きました。
壮大な景色で楽しい時間でした。
名物(?)の馬の背にも登り日本海も
眺めて来ました。
泊まりで行ったのですが
市場でお土産を買ったり海鮮料理を食べたりと
充実した旅行でした。
また機会があれば是非訪れたい場所ですね。
Posted at 2026/03/09 16:24:39 | |
トラックバック(0)
2026年02月26日

必要ないかとも思ったのです。
お守り代わりですね。
安全運転を心がけるための装着です。
多機能過ぎて使いこなせるかは(?)ですが。
Posted at 2026/02/26 12:43:33 | |
トラックバック(0)