最近のまとめ
走行中に15度くらいハンドルセンターがズレまくり焦る。
…ステアリングギアマウントブッシュが砕け散っていましたのでニスモ製に交換。
ナニコレ、凄いぞ別の車に乗ってるみたい。舵角に対する反応が早ええええ!

R34では最初から補強入り?なブッシュらしいので交換しても変化が少ないらしいです。
R33の方はフニャフニャなんで未交換なら是非オススメしたいです。
2件目、 いい加減燃圧が心配なんで、調整式レギュレータ(オートスタッフ製)と新品の燃料ポンプ(セレナとかの純正)でイニシャル3キロに調整。

低速からのフィーリングはとても良くなりました。ガボガボーってなるところが消えたんできっと燃圧がズレていたのだと思うことにします。
あとは…リアタイヤ、お前もか…
冬まで持ちこたえておくれよ…
Posted at 2013/10/14 23:07:18 | |
トラックバック(0)