• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

大人の一人夜遊び2010(赤坂の軍艦編)

こんばんは、canaryです。今週火曜日に赤坂サカスに行って来ました。それは・・・

12 34
5686
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』とのタイアップイベントが開催されたからです。
何と映画の設定では全長533メートル60センチの「ヤマト」を、全長15メートルの大きさで再現され、
展示されてるんです。細部まで丁寧に再現されてます。

9
そして最大の見所は、「波動砲レーザーショー」!



ヤマト世代には、すごく萌えるイベントです。
「波動砲レーザーショー」は17:00~21:00の毎時から3分間開催されます。
2010/12/4(土)までやってますよ! 貫太郎さん、是非とも巨大なプラモを見て来て下さいw



■フォトギャラ → コチラ
ブログ一覧 | Military | 日記
Posted at 2010/12/04 01:23:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 12:08
ブログ上で波動砲レーザーの画像が待機中のまま
見れませぬ(悲
でも、フォトギャラできっちり拝見させていただきました。
(同じ画像だか不明ですが・・・)

ちなみに、発射時は、音とかナレーションとか有るんですか?
有ったら私としては、涙もんです。

もうチョイ早くやってくれたら嬉しかったのに・・・・。
コメントへの返答
2010年12月6日 0:12
あれ?見えませんか?今でも?
発射時は、背後に映る大画面に映画での波動砲発射シーンが重なり、発射に合わせてこのヤマトも発射しますよ!
あのヤマトを同じ世代のy.nさんと貫太郎さんとボーさんには是非とも見て欲しかったです。
しかしあのヤマト今はどうなったんだろ?
壊したんでしょうか?もったいないw

2010年12月4日 13:05
この映画
いろんな意味で気になりますね~♪

( ̄∀ ̄)

やっぱり
デスラー提督の顔は青…?
ψ(゚∀゚)ψ ケケケ…
コメントへの返答
2010年12月6日 0:20
確かに青いんですかね、デスラー!
それ以前にガミラスのキャストが非公開なんですよね!誰がデスラーを??
やはり声だけでも伊武雅刀さんが良いな~っ。
2010年12月4日 20:32
おおお…砲身たまらねえ!
よく写ってますね~最高です^^
コメントへの返答
2010年12月6日 0:21
砲身萌えますよね!
横須賀でもそうでした、思わずそこにレンズを向けてしまいますw
2010年12月5日 10:56
TBSだっけ?
波動砲実演がちょいとダサいような。

これがあればアジア諸国の抑止力
となるでしょう ヾ(-_-;) ナイナイ
コメントへの返答
2010年12月6日 0:25
そうなんです。もう少し発射時に強烈な閃光を演出して欲しかった感じです。
でもその時は、ギャラリー全員が「対ショック対閃光防御」用のゴーグルの装着が必要ですなw
きっと有事の際は海底から浮かびますよ、ヤマトはw
2010年12月6日 0:05
静岡のガンダム
関西(I大阪でしたっけ?)の鉄人28号
赤坂のヤマト

圧倒的ではないか!我が軍はw
コメントへの返答
2010年12月6日 0:28
まずい、鉄人28号撮って無い・・・
今の日本の3大巨大フィギュアの1つを撮り損ねてました!まだ居るのかな?鉄人!
日本の守りは、この3大巨大フィギュアが活躍してくれますね、きっと・・・w
あとは、マジンガーZさえあれば・・・
2010年12月6日 21:09
あら、もう終わっちゃったんですね(^^ゞ
パルスレーザーも随分メカメカしいし、細かいパーツが沢山ついてて、作るの大変そうだなぁと(笑)
撤去してどこに持って行ったんでしょうか。
Zにでも飾っておけば良いのにと…(^^;)
コメントへの返答
2010年12月6日 22:40
どこかで見たのですが3000万円程費やしてるみたいです。ヤマトw
本当にあれを壊すのはもったいないです。
ちなみに今はスケートリンクですw

プロフィール

「続・ご無沙汰です。ちゃんと名古屋の地で生息しております。 http://cvw.jp/b/364635/37550128/
何シテル?   03/21 21:18
今はcanaryを名乗ってますが、昔馴染みの車仲間には「かなりイエロー」の方が通じるかもです。 免許取得後二十数年。ドライバー歴の半数近くをGG型・GH型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラNight@KAWASAKI-Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 14:49:29
2015GW最終日は、やはりあの地へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 12:59:00
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 20:02:02

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
インテグラ以来、20数年ぶりのMT車。そして初の外車。 今度こそは、どノーマルで行こうと ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカー。 近所のお買い物は、小さい車でw
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2008年3月にオクヤマ流アテンザから買い替え。     
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
はじめてのマツダ車。 色に惚れこんで購入。 約6年間にいろいろなイベントがありました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation