• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
F31
イイね!
2008年10月16日

え〜っと

え〜っと 今週末、夜の会があるみたいですね。。。
みなさんは出席??

あ〜この人、車いじるの好きなんだな〜楽しんでるな〜って感じる車がミタイデス。。。ね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/16 00:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年10月16日 1:00
じゃウチのは該当しないやw
半年近く何もしてないし(汗)

○| ̄|_ガックリ
コメントへの返答
2008年10月16日 1:12
いや・・ボクもなんもしてませんが・(汗
逆にする気が全く・・・(笑
とりあえず久々にあいましょ♪
2008年10月16日 1:01
出席!!!!

はい。嘘ついちゃいましたm__m
所用の為行けません;;

来月は3ホイーラーM3と向かいます!!!爆
コメントへの返答
2008年10月16日 1:13
ああああああああああああああぁあこないんだぁいいのかなぁwww

あっ!あのカラシ色の?(笑
M3乗ってるのにすげーーーーーゆっくり
しか運転しない?(爆ww
2008年10月16日 1:24
この前は山手通りで「こんにちわ」だったね(笑)遠くからでもナンバー無しベッタベタの黒いベンベーが対向車で来たらタクちゃんしか考え付かないよー!

今週末、友達とご飯会で行けないんだよねー...残念。でも帰りにまだみんなが居る様ならチラッとかも???
コメントへの返答
2008年10月16日 9:30
ですね♪朝からこんにちわわでしたね。僕もすぐわかりましたよ~フロント鬼キャンのA4♪
お互い朝から刺激が強い車でしたねwwww
2008年10月16日 8:33
昔の地下鉄丸の内線みたいなので行ってもいいですか??(笑
コメントへの返答
2008年10月16日 9:31
丸の内線でマクドナルド食べながら来て下さい(笑
2008年10月16日 9:03
昔の新幹線みたいなので行ってもいいですか??(笑
コメントへの返答
2008年10月16日 9:32
ブィ~んブィ~んって助手席乗せて来て下さいwww
2008年10月16日 9:37
出席~ッ♪



出来ません...お祭りがあるので(滝汗

安全運転最高ッスwww(自爆
コメントへの返答
2008年10月16日 11:38
一生お祭にいて下さいwww
2008年10月16日 9:57
楽しんでる車見せたかったですけど・・・間に合わない!!
次回に持ち越しです。
コメントへの返答
2008年10月16日 11:40
モックン来ないんデスか?
こんな言ってて僕行くのかな?(自爆
2008年10月16日 10:30
車高下げてから行こうーっと!?
コメントへの返答
2008年10月16日 11:41
えっ~~~~~まだ下げるの~~~
いいね♪いいね♪
バンパーガリガリいいながら来てww
2008年10月16日 12:09
なんかたそがれてなぁ~い??

コメントへの返答
2008年10月16日 19:01
なにぃがぁ~~~??
東京タワー下が。。ってことデスカ?
ゴメンナサイ東京っ子なんで。(逃=
2008年10月16日 23:46
なんか画像いいですね~。
こんなロケーション近くには全くないです。
田んぼのど真ん中で撮れますが・・・(自爆)
車どうなりましたか~。
コメントへの返答
2008年10月17日 18:14
そうそうなんか綺麗だからめったに撮らないのに撮っちゃったww
46ガンガン乗ってるよ~♪
2008年10月18日 1:03
お!明日来るの?
久しぶりに会えるかな~
コメントへの返答
2008年10月18日 1:21
なんやかんや行っちゃいます(笑
最近ピストし過ぎで体がイダイデスwww
2008年10月18日 1:40
PIST持ってくるの?
技みせて♪
コメントへの返答
2008年10月18日 11:09
今日は持ってかないですよ〜♪
まだ全然技って言う技出来ないしwww

プロフィール

「今日、31買って初の車検から車戻ってきたけど、今日からしばらく愛車に乗れない…初○停…ギリ年内には免許帰ってくる…

何シテル?   10/27 14:11
そのうち書きます(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初のDIYは、普段見えないエンジンルーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 23:54:40

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
これといった面白みもなく普通に…乗り換えてもずっと同じ感じですw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
・・・
日産 ステージア 日産 ステージア
2003 東京オートサロン DUNLOPブース出展
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
右・・・www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation