• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

やっぱりおは玉は晴れだった!

やっぱりおは玉は晴れだった! こんにちは!
月始め恒例の「おは玉}に行ってきましたよ~
なぜだか知らないけど、私が参加しているのにもかかわらず晴れです(^^)V
やっぱりタキさんは、強烈な晴れ男なんだと実感!

今日も40台以上のロードスターが集まり、
にぎやかに楽しく過ごすことができたことを嬉しく思います!!

マイルドライダーさん自身が作ったプリンです!
とても上手で美味しかったですよ~御馳走さまでしたm(__)m

まったりと充実した時間が流れて、お昼の時間になり先月も行ったお蕎麦屋さんに20人以上でお邪魔しました!(おばちゃん、人数が多すぎて混乱してた…)

帰りはETCがついたことで、高速に乗って帰ってきて4時過ぎに我が家に到着(^^)V

今回、古いマニュアルフォーカスのレンズで失敗作(ピンボケ)を連発しました(笑)

毎度のことながら…さあ飲むぞ!
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/07/05 17:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年7月5日 18:35
ご苦労様でした<m(__)m>。

まったり…… 羨ましいです(笑
中部MTG行く予定なので、暫く外出が……

又、お会いしましょう(@^^)/~~~
※ 道は間違えて右折するものです(笑

コメントへの返答
2009年7月5日 20:02
家族サービスお疲れ様でした!

この間のようにまったりとした時間が流れてましたよ~
中部MTGお気をつけて行ってきてください(^^)V

前回と同じ所で、間違えました(笑)
2009年7月5日 18:39
ほんとに晴れるんですよね~~(゜ー゜?)?
しかも薄曇りで最高の環境でしたね!・・って行きたかったンすけどね(--)!(残念
コメントへの返答
2009年7月5日 20:04
なぜか本当に晴れます!
ここまで来たら晴れの日の記録を作ってほしいですね~
次回はお会いしたいですね(^^)V
2009年7月5日 18:41
今日も御世話になり
お世話もしました(笑)

またね・・・あばよ・・・
コメントへの返答
2009年7月5日 20:05
なんか久しぶりに話をしたような(笑)

またね~(^^)V
2009年7月5日 18:50
お疲れ様でした~♪

晴れ率100%更新中ですね~!
すごいなぁ…♪

プリンの写真大きくありがとう
ございます~♪
また、来月も作っていきますよ♪
コメントへの返答
2009年7月5日 20:07
お疲れ様です~

いつまで続くのか?
ちょいとビックリしてます!

プリン御馳走さまでしたm(__)m
やさしい味がしましたよ~
来月も楽しみにしています(^^)V
2009年7月5日 19:32
プリン美味しかったです。マイルドライダーさんご馳走様でした。
あれ?

お疲れさまでした。もう飲んでます〈酔〉
コメントへの返答
2009年7月5日 20:08
あれ…?
ブログ間違えてる(笑)

私も今酔っぱらいです(^^)V
2009年7月5日 19:41
行きたかったです涙
やっぱり晴れましたねうれしい顔
来月は…
コメントへの返答
2009年7月5日 20:10
またまた晴れましたね~
この晴天率100パーセントがいつまで続くのか?
2009年7月5日 19:52
ほう。
すごいことですね。
100%。

この画像の方(笑)
いい味出してます♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年7月5日 20:12
私が参加してるのに(笑)
晴天率100パーセントですよ!!

この御方が晴れ男です(^^)V
この笑顔がお天道様を呼んでくれるんです(笑)

ありがとうございます!
2009年7月5日 20:10
プリン食えなかっか(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 20:14
プリン食べられなかったんですか?
次回もあるそうなので、かき分けて食べに行って下さい(^^)V
2009年7月5日 20:33
道中、道案内ありがとうございました(笑
たしかにマフラーいい音してました~♪

あんな音だしたいぞーーー!!
コメントへの返答
2009年7月5日 21:52
期待道理に曲がっていったね~(笑)
ちょっといい音すぎるかな…

サイレンサーを考えなくっちゃ、、、
2009年7月5日 20:52
今回も楽しそうなおはたまだったんですねw

一枚目の写真にウケました…笑
コメントへの返答
2009年7月5日 21:55
現場監督いい味出してるでしょ(笑)

楽しかったですよ~
遊んでばかりですいません(^^)V
2009年7月5日 20:56
K-7は、まだでしょうか???(笑
コメントへの返答
2009年7月5日 21:57
実を言うと…
昨日ヨドバシカメラで在庫があり、よろめいてしまったのですがグッと堪えました(^^)V
2009年7月5日 21:26
こんばんは。
本日も、お疲れ様でした。ウィンク
たま~~にフォーカスを自分の目で合わせてみます。
ちなみに、私は“まだ”大丈夫ですよ…ウッシッシ

来月も、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:00
こんばんは!
ありがとうございましたm(__)m
フォーカスエイドをあまり信用してはいけないんだとわかったので、次回は頑張ります(^^)V
でも、スクリーンがMFに適してないような…

来月も行けるといいな~(^^)V
2009年7月5日 21:27
降水率0%・・・
雨男の自分には考えられない(^^;)

それとプリンうまそう~♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:02
私ももしかすると…雨男??
その私をも吹き飛ばす晴れ男のタキさん(^^)V
マイルドライダーさんの手作り美味しかったですよ~
2009年7月5日 21:38
こんばんは。
久しぶりの「おはたま」参加でした。

今日はあまりお話できませんでしたが、
またこっそり参加しますので
その時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年7月5日 22:04
おめでとうございます!
後からお話を聞いてお祝いを言えなかったのが悔やまれました…

こちらこそ
またよろしくお願いしま~すm(__)m
2009年7月5日 22:04
よかったですね、晴れて。
そして、あの十割そば!畦だったかー
コメントへの返答
2009年7月5日 22:06
今日も晴れましたよ~
前回道を間違ったところでまた間違えました(笑)
あず…じゃなくって(笑)畦でした!
2009年7月5日 22:46
お疲れ様でしたwww
お久しぶりにお元気な顔を拝見出来て
良かったです♪また次回も宜しく
お願いします~
コメントへの返答
2009年7月5日 23:00
お疲れ様です!
そう言えばお会いするのは久し振りでしたね~
そんな気がしないのはどうしてだろ?
TVでみてるからかな~(笑)
またよろしくね(^^)V
2009年7月5日 23:29
どもどもお疲れ様でした♪

あら、にやけたオヤジの画像なんて
貼っていただき恐縮です(*^_^*)

マフラーいい音したましたよGoo~♪
コメントへの返答
2009年7月6日 6:58
楽しい時間をありがとうございました!

いい味出てますね~
今回撮った中でピカイチでしたので、採用させていただきました(^^)V

ありがとうございます(汗
2009年7月5日 23:39
このプリン!
ホント食べたかったんです(><)
でも、気づいたのがMTG開始?の9時!
さすがに、うちからは間に合うわけもなく…(涙
相変わらず、MTG関係ではお会い出来ませんね。
って、私が行かないからなのですが(笑
コメントへの返答
2009年7月6日 7:01
プリン美味しかったですよ~
マイルドライダーさんの優しさがにじみ出ているようで(^^)V
9時起きだと難しいですね~
でも好評により来月も作って来ていただけるようなので、来月は寝坊しないようにしてください(笑)
2009年7月6日 1:18
ウワサには聞いていましたが本当に晴れるんですね!

おはたまマジック VS しまを(笑)

また圧勝したらヤバいんでヤメておきます
コメントへの返答
2009年7月6日 7:03
キャンプは大丈夫でしたか?(笑)

おは玉マジックVSしまを&煙草屋だと勝っちゃいそうですね~

次回対決してみましょうよ!
2009年7月6日 1:19
どもでした^^

今回は参加できないかな?と思ってましたが参加できて良かった^^;
やっぱりおは玉は楽しいっね!

それ冷たいとお茶ご馳走様でした~♪
コメントへの返答
2009年7月6日 7:07
バンパー見事に隠れていましたね~

あれなら全然分からない(^^)V
HTアレカッコいいですね~
ラインがとてもきれいで個性的です!
おは玉はのんびりと過ごせるのが魅力です(^^)V
いえいえ、大したものじゃなくてすいません。
2009年7月6日 4:16
お疲れ様でした~♪。。

おは玉初参加でしたが、色々とお相手頂いて、ありがとうございました(^-^)
お陰様で、あっ!…という間の楽しい時間を過ごせました(笑)
また何処かでお会いしたときは、よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年7月6日 7:12
お疲れ様~

クーペでTD顔似あってましたね!
お隣の自称O悪仕様(笑)と対照的でした(^^)V
嗤って話をしていると時間が早く過ぎて行きますね~
こちらこそまたどこかでお会いできたら、よろしくお願いします!
2009年7月6日 7:26
昨日はお疲れ様でした!
あの蕎麦屋へ行かれたんですね~。
20人以上で行ったら、確かにおばちゃん混乱しそうですね。
そういや家族で行ってませんでした・・・、そのうち行きます。
早退してしまいましたが、なぜか非常に楽しいMTGでしたね。
コメントへの返答
2009年7月6日 20:32
お疲れ様&御馳走さまでした~
お蕎麦食べてきましたよ!
完全におばちゃんはパニクっていて何度も注文を確認したりしてました(笑)
早退はちょいと寂しかったけど…
なかなか盛り上がったMTGでしたね~
今回の場所がコンパクトにまとまれたからかな?
またよろしくね(^^)V
2009年7月6日 8:20
お疲れ様です♪

「生着替えの方」ですネ (笑;
私も、着替えは持参しました。
これからの季節は必需品ですネ♪

また!宜しくです♪ (^^)v
コメントへの返答
2009年7月6日 20:34
お疲れ様でした~

見られた(笑)
この鍛え上げた肉体を見て羨ましがらないでね!
加齢臭が気になるお年頃なので(笑)

こちらこそよろしく(^^)V
2009年7月7日 7:49
トシぼんさんの突っ込み・・・
最高!!!V(^0^)

コメントへの返答
2009年7月7日 12:22
嫁にも見られたことないのに(笑)

プロフィール

「M2MTG行きたかったな~皆さんのブログを見て楽しませていただいてます!」
何シテル?   10/05 18:18
メカニカルなものが好きですが、中身のメカについての知識はイマイチです。 子供も大きくなり、あまり遊んでくれなくなったのを機会に趣味の車を買いました。 こずか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
実物大のミニカーとして、見て、撫でて、さすってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6 Vspから、乗り換えました。前車よりも距離も走っていて、色々手は掛かりますが大事 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの世界へ引きずり込んでくれた車です。 長く乗ろうと思ったのですが、今 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation