• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

祝 第100回奥多摩MTG!

祝 第100回奥多摩MTG! こんばんは!

飲む前にブログをアップします(^^)V
昨日、たぶん第100回かな?という奥多摩MTGに出席させていただきました。

台風も近付いているのに、朝起きたらいいお天気で早速オープンで出撃します!
30分も走ってると行く手には暗雲が立ち込めてきましたが・・・
どうにか会場に着くまでは降られませんでしたので、OO男ではございません(笑)

第100回と言うことで特別なイベント・・・はなくいつもどうりにみんな思い思いに話をしていましたら、
フェラーリ?と見間違いそうな車が
FDの改造車でルーフ以外は全面パネルが変わってます!
カッコいいし何より完成度が高かったですよ(^^)V
しかも、降りて来たのは綺麗な方でした!!(似あってたな~)

雨が降り出したので、早めに記念撮影をして解散しその後「おは玉メンバー」6人で
「道の駅たばやま」に行ってお土産を買い蕎麦を食べて無事帰宅!

またよろしくお願いしま~す(^^)V


行商人さん高級なお土産ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/08/31 18:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

GW2日目です
hirom1980さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 18:39
FDカッコイイですね!
自分的にもドストライクです♪

そう言えば随分tabakoyaさんの顔見て無いなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2009年8月31日 19:41
これカッコよかったですよ~
仕上げも良かったし、全然違和感ありませんでした!

そう言えばお会いしてませんね~
今度のオハカナ行けるかな?
2009年8月31日 18:41
綺麗な方画像…カモ~ン\(◎o◎)/
コメントへの返答
2009年8月31日 19:42
実を言うと後ろ姿が・・・
手前ではありませんよ~(笑)
2009年8月31日 19:04
こんばんは。
FD乗りの綺麗な方って“当然”女性ですよね。(*^_^*)
奥多摩行くんだった…(T_T)
コメントへの返答
2009年8月31日 19:48
当然ですよ~
でも、あずさんの場合お目付け役がいるからな(笑)

来ればよかったのに(^^)V
2009年8月31日 19:41
100回目なんですね!継続は・・・凄いですね。

いつかは奥多摩デビューしないと(^^)

このFD、リアスポ無いところもいいですね!!
コメントへの返答
2009年8月31日 19:52
たぶん100回だと言ってました(笑)

おは千葉はあと99回やらないと追いつきませんね~

毎週開催すれば2年で追いつく?
冬になると味スタですので近いですよ~
でも、TRGが楽しめないか…
2009年8月31日 19:43
↑私、おはたまグループ?
コメントへの返答
2009年8月31日 19:53
ですよ~(笑)
ザリガニグループは無いし(^^)V
2009年8月31日 19:59
100回…… ただ すげぇ~(@_@;)です♪
FDのラインは ラブ です~
後ろ姿の方がドライバ~さんっすか?
コメントへの返答
2009年8月31日 21:42
確かに100回も続けるのは大変ですよね~
8年以上続いてるんですもんね!
このFD綺麗でしたよ(^^)V
この後姿がそうです!
手前じゃないよ(笑)
2009年8月31日 20:00
スポーツカーに乗ってる綺麗な女性ってそれだけで絵になりますよね~♪
しかもこんな改造車!?

ぜひお逢いしてみたい(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月31日 21:46
御本人は、私はあまり車の詳しくないもので・・・と言っていました!
私のようなヘタレはあまりお話もできなかったですが・・・

ひかるさんなら、イケメンだからもっと話を聞けたかも(^^)V
2009年8月31日 20:37
tabakoyaさんの今年参加MTGが100回かと思いました・・・・。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:46
確かに今年20回ぐらい参加しているかも(笑)
2009年8月31日 20:53
残念ながら仕事でした
暫く行っていないなぁ~
コメントへの返答
2009年8月31日 21:48
一年ぐらい来られていないのでは?
相も変わらずのんびりまったりとしていますが(笑)
2009年8月31日 21:13
先月と違い、随分集まったようですねー。
TRGも楽しそうで。。。こういう時行けないのは悔しいですね。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:50
私は先月行かれなかったから・・・
K♦さんともしばらく会っていないですよね!
今回はミニミニTRGでしたが気持ちが良かったですよ~
2009年8月31日 21:15
奥多摩MTGって、100回目なんですか!?
何事も『続けること』って大変だと思うので、素直にすごいなって思いました。

FD、めっちゃかっこいいですね☆
コメントへの返答
2009年8月31日 21:54
たぶん(笑)100回じゃないかと言っていました!
これだけ続くのも主催者の方がいい方だからですね(^^)V

FD完成度高かったですよ~
パネルの表面も合わせ目もバッチリでした!
2009年8月31日 21:30
100(多分)回目とは…!

歴史長いんですね、奥多摩MTGは
…(*^▽^*)

FD素敵ですね…♪
首◯高も似合いそうです…(^o^)
コメントへの返答
2009年8月31日 21:57
歴史がありますね~
私はその中の25回ぐらいかな?

ロードスターの集まりでは長く続いてるほうじゃないのでしょうか?

ルーフ部分を見なければとてもFDとは分からなかったです(^^)V
2009年8月31日 21:37
行けば良かったと後悔しています・・・。
おはたまメンバーがたくさん集まって、余計に羨ましい・・・。

それにしてもそのFDカッコいいですね~。
ロドもそんな風に弄りたいものです。
コメントへの返答
2009年8月31日 22:01
来ることができたんですか?
でも先月来て今月もじゃ、おこずかいが・・・
おは玉メンバーも段々と奥多摩に進出しています(^^)V

これだけ完成度が高いキットカー初めてみましたよ!
運転していた方も魅力的でした(笑)
2009年8月31日 23:39
天気が...(汗)
今回は楽しみにしていたのですが...
あのお方も来られたようですし行きたかった...(涙)
でもあの天気予報では軟弱なオイラは出撃不可ですな

前からの画像…カモ~ン(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 5:49
二人で行ってたら…(笑)
しまをさんにお会いしたかったな~
随分と会ってないような?
台風が近ずいてましたもんね!

前からの画像・・・車の写真ならありますけど(^^)V
2009年9月1日 0:10
なんと100回!?
それだけ続いているってことは良い雰囲気のMTGなんでしょうね~

何度か行こうかなと思ったけど地理的にちょっとつらいもんで未だ参加できずにいます・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 5:52
たぶん100回(笑)と言ういい意味でのほほんとやってるMTGですよ~
みんカラをやっている人は少ないですけど、楽しいです(^^)V

今度高速が無料になったら全線上でくれば近いのでは?と誘ってみる(笑)
2009年9月1日 0:39
やっぱり僕もおは玉メンバーにカウントされてる。
行ったことないのに~

綺麗なヒト見逃した。
しかもtabakoyaさん会話してるし。ずるい。
コメントへの返答
2009年9月1日 5:57
軽井沢で入会したじゃないですか!
秋が瀬に移動したら少しは近いので来やすいよ~
知っている人多いから大丈夫(^^)V

写真撮らして下さいって言っただけだけで、その後緊張してあまり話せなかった…(笑)
2009年9月1日 0:50
赤いFD、走り去るところだけ見ました。↑ドライバーと会話してたとは。
ヤキソバ食べてお腹苦しいと休んでる場合ではない(汗)
バリバリの車なのに半クラッチけっこう使ってたのはこういうわけか~
コメントへの返答
2009年9月1日 6:02
そう言えば苦しそうでしたね~
駐車場に入ってきたとたん近寄りましたが、
まさかあんなお綺麗な方が運転しているとは思ってませんでした!
女性を見て寄って行ったわけではありません(笑)

耳が結構いいんですね、気がつかなかったよ!
2009年9月1日 7:26
おはようございます♪

奥多摩・・・100回ですか!スゴイ!!
「継続」=「歴史」を感じます。
これからも、ずっと続いていって欲しいです♪

FD・・・魅力タップリ♪
クルマもドライバーさんも(*^◇^*)v
コメントへの返答
2009年9月1日 18:14
こんにちは!

もう100回なんですね~
なかなか続くものではないと思うのですが・・・
100回と言っても特別な事はなく(笑)
こんなスタンスがいいんでしょうね(^^)V

FDは完成度が高くてカッコよかったです!
こんな車から美女が出てくるなんて、マンガの世界ですね!!
2009年9月1日 8:29
最近多摩と玉の違いが解らなくなってきてますね
煙草屋さんとお逢いした時はみんカラでもなかったし

帰ってから方が楽しかったみたいで
悔しくです(>_<)
コメントへの返答
2009年9月1日 18:17
あんなに速く帰っちゃうんだもん、あれからもっと盛り上がったのに!
おは玉メンバーもたくさん参加するようになりましたね~

しまをさんが来なかったのは残念だったけど・・・
2009年9月1日 18:31
なんと100回ですか!
歴史あるMTGなんですね!

FDは今でも欲しい車のひとつです(^^)
私は奥に写ってる緑のバイクにも目が行きます・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 21:58
長く続いてますよね~
単純計算しても8年以上!

私はFDに乗ったことないんですよね…
一度乗ってみたいな~
ケニーロバーツのモデルでしたっけ?(自信がない)
2009年9月2日 23:23
こんばんは。

オイラが写っているのを使ってくれてるのは、お土産効果?
しかし、あのFDはいいものをみたな~って感じでしたね。
あ、ドライバーも含めてね。

2001年5月に始まった奥多摩MTG。
思えば初参加はその年の7月…
多分、歴代参加者の中で最多車種で参加してます!

すぎさんのプレゼントのせいで、帰りの車内がニンニク臭かった~(笑)
これ、マジですよ。
コメントへの返答
2009年9月3日 9:08
おはようございます!

両方とも出演してましたね~(笑)
1枚目にキャプション入れようかと思ったんですが、忘れてました・・・
新婚の行商人さんですと言うのを、、、
あのFDはなかなかだったと思います(^^)V
キットカーでもここまで完成度の高いのを作れるのに、ビックリ!

2001年5月からだったんですか~
確かに計算してみると前回が100回ですね!!
ロードスターで来るようになったのは、最近ですもんね(^^)V

あの業務用のニンニク絶対食べきれないよな(笑)
新婚家庭がニンニク臭かったら・・・友達よんだら絶対に笑われる(笑)
2009年9月2日 23:25
そうそう、お土産、お口に合いました?
決して高級ではないので、ご安心を。
コメントへの返答
2009年9月3日 7:03
甘さも控えめで美味しかったですよ~
アレ確か1個結構なお値段するんだよね~

プロフィール

「M2MTG行きたかったな~皆さんのブログを見て楽しませていただいてます!」
何シテル?   10/05 18:18
メカニカルなものが好きですが、中身のメカについての知識はイマイチです。 子供も大きくなり、あまり遊んでくれなくなったのを機会に趣味の車を買いました。 こずか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
実物大のミニカーとして、見て、撫でて、さすってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6 Vspから、乗り換えました。前車よりも距離も走っていて、色々手は掛かりますが大事 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの世界へ引きずり込んでくれた車です。 長く乗ろうと思ったのですが、今 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation