• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

高速¥1.000ラストラン

高速¥1.000ラストラン いつもながらご無沙汰してます^^;


いよいよ今週末で終わっちゃいますね~



って事で土曜しか休みじゃなかったので急遽^^;





朝起きて嫁に

俺「せっかく休みじゃけどっか行く?」

嫁「どこでもええけ~決めて!」

………。


気を取り直して息子に

俺「どっか行きたい所ある~?」

息子「ゲーセン行きたい!!」

…………。



ハァ(.´д`)=33




幼稚園行きだして、特に最近マセてきたような…





じゃ~おにぎり食べに行こう!!


って事で急遽行って来ましたヽ(´ー`)ノ




福山東→玖珂までおよそ160km

昼前に到着しました♪山賊♪♪

十数年振りに行きましたが昔と変わらず(笑)


駐車場で一際目立つ車を発見し、近寄ってみると…

そこであの方に報告メール(笑)


2時間ちょい滞在し、次は岩国へ




ここは初めて♪錦帯橋♪♪


川辺の駐車場…(;一_一)


激しかったです(;´Д`)×ダァメ!ダァメ!

車高短車には優しくない!!


橋を渡って対岸に行き

名物100種類のソフトクリームを(*´艸`)



自分はもちろんバニラ♪普通の(爆)



その後、白ヘビを見て幸せを分けて貰い帰路に着きました(笑)





明日はいよいよ高速¥1.000最終日。

皆さんお出掛けされると思いますが、お気をつけて~


お仕事な方は、一緒に頑張りましょう(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 休日♪ | 日記
Posted at 2011/06/18 23:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

松川渓谷
hirom1980さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 0:02
いよいよ休日1000円、

終わっちゃいますねぇ~(ノД`)シクシク

明日は工房でマッタリ過ごします♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年6月19日 0:34
ほんと終わっちゃいますね(>_<)

でも財源確保の為なら仕方ないかなと

工房でマッタリですか(*・∀・)

良いな~お近くで(*´∇`*)
2011年6月19日 0:02
ご無沙汰です^^

160kmの旅お疲れ様です!

100種類のソフトクリーム

他に何が有るんだろ~

気になりますね

オイラも食べた~い(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年6月19日 0:38
毎度ながらご無沙汰してます^^;

1時間ちょいですから近いもんです(笑)

色々な種類がありましたよ~(*´艸`)

キナコ、黒砂糖、シナモン、梅、わさび

などなど(笑)

無難な味が一番です(爆)
2011年6月19日 0:04
白いのがスキ?!( ´艸`)

ゲーセン(笑)
近くていい♪

前にディズニースタジオって言われた事あります( ̄m ̄*)プププ


コメントへの返答
2011年6月19日 0:39
白くて甘いのが好きです(*´艸`)

そうなんですよ^^;
先週はフジグランとこに連れてかれました(笑)

それは(;・∀・)
是非実現してあげましょう(笑)
2011年6月19日 0:05
お帰り~

天気も 雨では無かったみたいね(^_^)

1000円終わっちゃうと
家族で遠出も、当分無いかな~(-_-;)


最終日の明日は・・・  朝決めよ

お疲れさんでした。
コメントへの返答
2011年6月19日 0:41
ご無沙汰してますヾ(*・∀・)ノ″

お元気されてますか~?

ですよね~なかなか遠出するには^^;
ちょっと考えちゃいますよね


明日も雨もつと良いですけど^^;

最終日お気をつけてお出掛けして下さいね♪
2011年6月19日 1:19
こんばんは~(^.^)

遠征お疲れ様でしたっ!!

いよいよ\1000終わっちゃいますね(>_<)

こんな事で財源確保できるのか疑問ですが(笑)

結局この土日は近場うろうろするだけ・・・

遠出したかったですが家族の予定が

合わなくて無理でした(-_-;)

しかし100種類のソフトって何があるのか

気になります(^^;

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年6月19日 9:41
おはよ~ございますヾ(´▽`*)ゝ

ちょこっとですけどね(^^;

ん~無理でしょ~ね(;´_ゝ`)

近場で行動ですか♪


お子さん大きくなったら
なかなか予定合わすの難しいですよね
(∋_∈)

数えたらほんと100種類ありましたよ~

でも無理やりメニューにしてるような
ソフトクリームもありましたが(笑)

2011年6月19日 5:59
1000円終わっちゃうよね…

仕事で福島まで走ってるので来週から

そっちの高速代はタダになります♪
コメントへの返答
2011年6月19日 9:44
今日で最後つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもよっちゃん的には走り易くなるから?(笑)

被災地付近は大型もタダになるんですね~
(´▽`*)ゞ
2011年6月19日 7:13
おはようございます(*^_^*)

山賊ですか~
何年も行ってないなぁ

昔はドライブで良く行ってましたが(^。^)

やっぱり注文待ち時間は長かったですか?(爆)
コメントへの返答
2011年6月19日 9:46
おはよ~ございますヾ(´▽`*)ゝ

自分も高校の時に行って以来だから…
久々にどうですか?(笑)

ドライブするには丁度いい距離ですよね♪

はい!昔と一緒で長かったです(笑)
2011年6月19日 7:37
おはよぉございます♪

100種類のソフトリーム・・・・

全種類食べてOPPになって欲しかった(爆)

ミーは今から出かけます♪

和歌山市内ですけど( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年6月19日 9:49
おはよ~ございます(´▽`*)ゞ

メニューの写真撮ったんですが…
小さ過ぎて見えなかった(笑)
全種類食べなくてもなりそうです○;д;)。
ハバネロ味とか…

お出掛けですか♪
お気をつけて下さいね(*≧∀<)ノ
2011年6月19日 7:51
綺麗なところやね~♪

100種類のアイスが気になりますが(*^.^*)

1000円終わると遠出も出来なくなるね~

コメントへの返答
2011年6月19日 9:51
水もキレイで夏は最高かもです♪

納豆味とか気になりますか?(笑)

なかなか行けなくなりますよね(^^;
2011年6月19日 8:02
おはようございます♪

凄い綺麗な場所ですね~(*^O^*)

行きたいなぁ…………

1000円終わるけど、貯金して遠征行くよ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 9:53
おはよ~ございますヾ(´▽`*)

自然の中で癒やされました♪

次の時、行きますか?(笑)

遠征貯蓄.+゜(○゜∀゜)+.゜
自分もしときます(**′∀`)b
2011年6月19日 8:05
おはようございます!

高速1000円最後で混んでなかったですか?

錦帯橋は社員旅行で数年前に行きましたが・・・
川辺の駐車場は確かに優しくないですね^^;;

山賊も久しぶりに行ってみたいです~^^
コメントへの返答
2011年6月19日 10:15
おはよ~ございますヾ(´▽`*)ゝ

昨日はまだ大丈夫でしたよ~♪
今日は渋滞凄くなりそうですね(^^;

社員旅行で錦帯橋に.+゜(○゜∀゜)+.゜

あれは駐車場と言うか…(-_-;)

何故かあそこはたま~に
行きたくなる所ですよね♪
2011年6月19日 8:25
お疲れ!
 
 錦帯橋の河川敷きに降りたの?

 下手すると、腹打って亀状態になるよ。

 亀になって身動き取れない・・・

 いわゆる

 亀甲縛り状態って言うのかな(爆)

 
コメントへの返答
2011年6月19日 10:17
お疲れ様で~す(*。′ー`)ゞ

降りました(笑)

その通り悲惨でした(笑)

おまけに石の穴で身動き取れなく
なりかけました(^_^;)

例えが(笑)
分かりやすい。+゚((o´艸`))。+゚
2011年6月19日 8:32
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)分身
幼稚園いきだしたら♪
どんどん大人へ・・・
ε=(ノ〃 ̄З ̄)ノやぁ~(笑)

私もラストランいくよ~♪
息子にどっかいく?
ニトリ(・ω・)/
!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
高速いらずです(爆笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 10:19
そうなんですよ~(^^;

うまい棒じゃ満足してくれません
(笑)

今日はお休みですね♪

ってニトリ?(笑)

お財布に優しい息子さんですね
(*≧∀<)ノ彡
2011年6月19日 8:51
こんちは(^^ゞ

家族サービスお疲れ様です♪

錦帯橋行った事ないんで行ってみたいなぁ(^^♪

最終日の今日は出張で高速乗ります(-"-)サミシー

コメントへの返答
2011年6月19日 10:23
こんにちはヾ(´▽`*)

いつもの事なので(笑)

そうなんですか(・ω・〃)
一度は行く価値あるかもです♪

今日は仕事組一緒ですね~(///∇//)
渋滞大変かもですが、お気をつけて(^^;
2011年6月19日 9:38
おはようございます♪

ラストラン マイカーは間に合いませんですToT

しかし、ゲーセンとは・・・(爆
コメントへの返答
2011年6月19日 10:25
おはよ~ございます(´▽`*)ゞ

プシューですね♪
時間掛かるって事は…
ほとんどワンオフ状態なんですか?

コイン落としが楽しいみたいです(^^;
2011年6月19日 10:54
おはようございます

ゲームセンター(*´∇`*)
かわいいですなぁ

大人はヤッパリ行きたいのは

ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月19日 12:42
こんにちはヾ(´▽`*)ゝ

ゲーセン○;д;)。
可愛いですか~?(笑)

大人は…

自分はプロはちょっと(爆)
2011年6月19日 12:59
何処に行ったの?

漢字が読めない(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:38
(*・∀・)エッ!?

今度来た時連れてってあげる(*´艸`)
2011年6月19日 16:49
ご無沙汰です王子♪

そして良いパパのふりお疲れさまです(*´艸・`)プッ

うちもチビ達に聞くと必ずゲームセンターと…ε-(‐ω‐;)ハァ

1000円遂に終わっちゃいますね(´・ω・`)ショボーン

1度はと思ってましたが…そちらへも中々イケナクなりました(;ω;)ウゥ

では股┗┐(/д\*)┌┛逢う日まで~(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:41
師匠!ご無沙汰してます(*・∀・)ノ″

いえいえ!!とんでもない(笑)

あら(・∀・)ニヤニヤ一緒♪

遂に終わっちゃいましたね(>_<)

大丈夫です!国道があります(爆)

自分ももう1回は関東行きたかったんですけど…

そちらはよく逢ってるとの噂が(*´艸`)
2011年6月19日 18:07
あれ?山口結構行ってるイメージがあったんですけど、錦帯橋初めてだったんですねー

確かにあの駐車場はアルkeiさんのクルマには優しくないですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:42
そうなんです^^;
いつも通過ばかりしてました(笑)

でしょでしょヾ(´囗`。)ノ
あんな大きな石の駐車場なんてビックリでした
((-ω-。)(。-ω-))
2011年6月19日 20:44
おひさしぶりです!

1000円ラストランは関東かと思ってお待ちしてたのに…(ノд-。)クスン

おにぎりを食べに160kmΣ(・ω・ノ)ノ!

挿す我出す(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2011年6月19日 23:44
ご無沙汰してます(*^^)v

もう1度行きたかったんですけどね^^;
ある人さんがトラックで来てくれるから
いいかな~と(爆)

ビックなおにぎりです♪

大きくお口を開けても入りません(*´д`*)
2011年6月19日 20:48
王子。。。。
この位置から。。。。
橋の上のミニスカお姉さんを。。。。。

流石です‥(´艸・`)プッ!!


早く写メ送ってください(*´Д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011年6月19日 23:46
Σ(゜∠゜;) Σ(゜⊇゜;)
さすが師匠(;・∀・)
鋭い(笑)

え~っと携帯で撮った方が写り良いんで

拡大してみましたが(・∀・)ニヤニヤ

サイズが大きすぎて送れません(爆)
2011年6月19日 21:00
僕もラストランしてきました~
めっちゃ混んでましたが(^_^;)

うちの子も幼稚園行きだしたら余計にワガママになりました…( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:48
ラストラン何処行かれたんですか~?
やっぱり混んでましたか^^;
最終日だから皆考える事一緒ですよね(笑)

やっぱ幼稚園行きだしたらコロっと変りますよね(>_<)
2011年6月19日 21:29
こんばんわ

朝ブログみて挑発されたのでうどん行ってきました。

いつも家族サービスご苦労様です。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:49
こんばんは~(*´∀`*)ノ

そうなんですか??(笑)

でも方向が逆ですね(*´艸`)

やっぱ凄い人でしたか?^^;
2011年6月19日 22:03
こんばんは(*^^*)

山賊、錦帯橋定番コース行きましたね(^_^)

あそこのソフト、ガーリック味食べて欲しかったわぁ(^_-)

河川敷きは厳禁ですよ!
コメントへの返答
2011年6月19日 23:52
こんばんは~(*´∀`*)ノ

今までは山賊行って帰ってましたから
初めて定番コース回れました(笑)
ガーリックですか(o゜д゜o/)/
嫁に臭くなるから食べるな!!と言われたのは内緒です(*´艸`)

河川敷以外に駐車場あったんですか?
2011年6月19日 22:06
こんばんは(*^_^*)

遠出はいいですよね♪

私は結局どこも行かずでした(>O<")
コメントへの返答
2011年6月19日 23:53
こんばんは~(*´∀`*)ノ

高速¥1,000のお陰で遠出病に(笑)

あっき~さん何処も行かれなかったんですね^^;
2011年6月21日 7:02
おはよ~ございます♪

ご無沙汰してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

1000円終わっちゃいましたね~(;´д`)

僕の週末は別途料金かかって1000円超えました=■●バタッ

楽しめたみたいで良かったです(*≧∀≦*)
茨城でお待ちしてたんですけどね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011年6月21日 13:37
こんにちはヾ(´▽`*)ゝ

ご無沙汰してます(^_^;)

終わっちゃいましたね~(>_<)
でも休日半額はいきてるみたいなんで
まだ良かったです(^_^;)

茨城でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すいません逆方向に走ってしまいました(笑)
2011年6月21日 14:13
お疲れさまでしたぁ~♪

あれっ!?
静岡まで日帰りで来るとか来ないとかって聞いていましたが!?!?(笑)

自分は最終日、家でぐったりしてました。。。(;o;)

コメントへの返答
2011年6月22日 0:21
こんばんは~(*´∀`*)ノ

あらっ(o゜д゜o/)/
お見舞いに行こうとしたんですが(笑)
お邪魔しちゃ悪いかと(*´д`*)

体調良くなりましたか~??
病み上がりなんでお大事にして下さいね^^;
2011年6月21日 20:32
はじめまして^^

1000円割引のラストランに
錦帯橋へのご訪問ありがとうございました♪
あの川原に低車高車は危険ですね(汗)
ちょっと川上に、整備された駐車場もあったんですよ~

自分は尾道が田舎です♪
コメントへの返答
2011年6月22日 0:24
はじめまして~
コメ有難うございますm(__)m

山口へはちょくちょく行ってたんですが
いつも通り過ぎちゃってまして^^;
腹下ゴンゴンと激しかったです(笑)
川上に駐車場がΣ(゜∠゜;) Σ(゜⊇゜;)
次回はそこへ止めます♪

自分は尾道の隣の三原が田舎です(*・∀・)
2011年6月28日 16:27
!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
矢吹さんにお会い
したんですね('-^*)/
私は岡山空港のゼロヨン
の時に胸キュンでした♪

話は変わるけど(笑)
D1熊久保支配人の車
C33ローレル('-^*)/
じゃったよ♪
しかも優勝\(^_^)/
師匠懐かしいよね~☆彡
コメントへの返答
2011年6月29日 21:00
遅くなりました^^;
そうなんです(#^.^#)
偶然♪
笠岡空港ですね(・∀・)ニヤニヤ


ドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキ

まぢですかΣ(゜∠゜;) Σ(゜⊇゜;)
生で見たかった(ノ_<。)グスンッ
33で優勝(o゜д゜o/)/
あの頃は~~(笑)

プロフィール

「いつ帰るの~?@ci-pa 」
何シテル?   11/10 23:53
余り更新しないかもですが 気になったら誘… 気にならないか(笑) PS.基本 イイね!は付けない人です。 イイなと思ったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S-BOFS6月定例 キャン度シリーズ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 10:12:39
楽しみですね(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 02:34:08

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
【SUSPENSION】 Vacanza-ZERO-WAGON スーパーLow ↓ R ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通勤用に2年前に購入 今更up(笑) ヤフオクでGet し、アルで取りに行き 2列目 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて買った車です。 高校時代バイクで走ってて、車に乗り換え走る為に購入。 あ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前所有車です。 公害マシーンでした。。。 【ENGINE】 ・HKSエアクリ ・R32 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation