• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

year end + midnight party!

year end + midnight party! 昨日は毎年恒例のmotorFixとしわすれ会&大掃除でした♪

いや~朝からhardなworkだったんで、おいらが口を開けば・・・「よし、いったん休憩しましょう!」しか発して無かったです(爆)

ほいでも、みんなでわいわいやるのは、何でも楽しいもんですw

んで、夕方になってくると、恒例の物づくり&分解ショーに・・・

今年も色々とためになりました^^

皆様 今年もお世話になりました~来年も夜露死苦お願いします!!

来年早々、富士ショートコース行ってきます。誰か一緒に行く人居ません?

※※トップ画像は著作権の関係で、聞かれてもお答え出来ませんwwwwwww



さ~今夜の忘年会に全力出すぜっw


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/12/30 15:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 15:42
こちらこそ、お疲れ様でした~

確かに・・・午前中が一番ハードでしたねw
コメントへの返答
2011年12月31日 10:19
乙彼summer!

来年はラスティでドリフトdebutですか???

来年もよろしくお願いします!
2011年12月30日 22:19
お疲れ様でした~(^〇^)

年を重ねるごとに大掃除というか、部品バラしたり、モノ作りして散らかして終了~って感じじゃね?(笑)
大掃除なのに俺、溶接やってるし…(((^^;)
コメントへの返答
2011年12月31日 10:23
hickey71工務店が開店されてましたね♪
お疲れ様でした!

なかなかやったこと無い作業ばかりでした・・・

シートの補強(ステー作るだけw)
デフ分解・・・分解するだけっw

無ければ作る、作ってダメなら改良する・・・・

2年越しの万力も完成しましたしね!

いや~ためになりました。

来年もよろしくお願いします~!
2011年12月31日 0:25
ハード業務?!みたいで乙でございます。

年明けの富士ショート、時間が取れれば行って見たいけど何時なのですかね~??
(ホントはワタスのほうが距離的には近いハズなんですが(笑))

コメントへの返答
2011年12月31日 10:26
遊びでしたwwwww

年明けは、4日にFSWです!走行会ですので、いつでもいますよ♪

多分、コースの恐怖と闘っているので、優しく声をかけていただければ幸いですw

来年もよろしくお願いします!!!

プロフィール

「ae86デジパネ持ってる方、譲って〰😃」
何シテル?   01/09 00:33
走り屋じゃ無く、めんどくさがり屋。 変なこだわり持っています。 無駄なことが好きです。 感性でかっこいいもの、オシャレなものが好きです。 不自由なものに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

進んだ感を演出するためにエンジン搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 10:03:12
覆面パトカーの見分け方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 23:11:03
南千葉サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 22:29:05

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
買ったばかりの頃のピカピカマシン
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての自分で買った車。 ドリフトの楽しさを教えてくれました。 ん~らぐじゅありぃで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
柳戸レーシングのチームカー エロいピンクがかっこいい☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation