• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

しっくりこなくて……

しっくりこなくて…… NEWボードが来て速攻で変えちゃいました……(^^;


何を変えたのかは?ボードに付いていたデッキパッド(滑り止め)が地味なのとドルフィン(水面に潜る)時に足が引っ掛かりにくかったんで、ア○オのム○スポに行き好みのデッキパッド買って変えちゃいました♪

しかしサーフィン始めて何回ム○スポに行っていることやら
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/03/06 00:42:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年3月6日 1:11
こだわりは大切!
乗れるようになったらフィンが気になるから(笑
コメントへの返答
2010年3月6日 23:19
そうですか!車もですがmyボードもこれから自分仕様にしていきます(*^_^*)
2010年3月6日 1:27
やりにくいまま頑張るよりは、やりやすくした方がいいですよね(*^_^*)


コメントへの返答
2010年3月6日 23:21
やりずらいままだと変なクセもつきますからね!

来週頑張ります(^^ゞ
2010年3月6日 2:55
ボクはあっちのボードで今後ムラ○ポにお世話になるかも(笑)
コメントへの返答
2010年3月6日 23:24
しょーんさんもハマっちゃいましたか(笑)
まだまだやるチャンスありますから!マスターしちゃって下さいね(^o^)/

2010年3月6日 12:28
そちらの『ム○ス○』のお○チャンは、カワイイですか??



形や触った感じの違うものが何種類か有りますね。


やはり、自分に合った物を選んで使うと、上達も早いでしょうね☆
コメントへの返答
2010年3月6日 23:28
こちらは、毎回行くと違うオネェーチャンなんでわかりませんが(^^;

いつも男性の方に聞いちゃいます(爆)

来週どんな感じになるか楽しみです♪
2010年3月6日 13:36
基本道具大事www

↑オネーチャン 行くたびに違うような・・・
 ちょっとぉ 続けて読むと・・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月6日 23:32
毎回違いますよね!
去年のクリスマス前の時にはサンタコ○プレが萌えでした(*´∇`*)


2010年3月6日 22:23
店長、こんばんは

ムラスポは、わが家はいいお客さまですよ(笑)。
サーフグッズもそうだし、アウターを入れると結構な額になってます。

ウェットもたまに買ってるしね・・・。

ボードの調子はどうですか?
コメントへの返答
2010年3月6日 23:43
こんばんわ

ジョニーさんも常連ですか!?サーフィングッズの他に充実してますもんね♪


自分はウェットはネットですが(^^;


ボードはショートで分厚いので自分的にやり易いですね(^-^)b
2010年3月7日 19:08
ぅん((´д`*)ぅん
何かにハマると出来る「行きつけの店」
中古のゲームショップや車の店…
あるある。。

俺の今の行きつけは…イトーヨーカ○でつ★
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月7日 22:40
行き着けになると……買う予定無くてもついつい買っちゃいますよね(爆)

この前、ワックスまだ買わないでいいのに買っちゃいましたよ(^^;



プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation