• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

頑張りすぎたか(^^;

頑張りすぎたか(^^; 遅くなりましたが闇オフお疲れさまでしたm(_ _)m

GW中は、何時もと違いお店が忙しかったです。(疲)


今日は、休みなんでリフレッシュ兼ねていつもの波乗り♪

久しぶりに千葉の作田に行き、まぁまぁ 楽しみました。

天気も良いし暖かいから午前中で帰るのが勿体なく(^^;
午後から一宮で2R!波は風の影響で余り良くはないけど、何とかテイクオフ位はできこれまた楽しみましたよ(^_^)v

しかし、頑張り過ぎたためか、持病のヘルニアで腰が痛くなるおまけを貰う羽目に(爆)


でも、休みを満喫できていい1日でした♪


追伸:もうセミドラ着ないで3ミリで入れます(*^o^*)
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/05/06 22:10:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 22:16
店長、こんばんは

& お疲れちゃ~ん。

思ったより、千葉は風の影響が出てないんだね・・・。
面も綺麗だし、羨ましい。
湘南地方は、もう南強すぎでグチャグチャです。
明日、行こうと思ってたのにやっぱムリそうだなぁ~(涙)。
コメントへの返答
2010年5月6日 22:52
ジョニーさん、 こんばんわ

千葉は、割かしできるポイント有り助かりました(^^;

海より陸上が砂嵐で大変でしたよ(爆)

2010年5月6日 23:01
お疲れさん
ワカル♪帰りが帰りじゃなくなる時(笑

腰は辛いから気をつけようね
コメントへの返答
2010年5月6日 23:46
1日フリーだと、とことん楽しみたいですからね♪

只今、湿布してますよ(-.-;)
2010年5月6日 23:02
腰の持病は辛いですね

でも楽しい時は忘れて頑張っちゃうんですよねー
コメントへの返答
2010年5月6日 23:49
学生時代からの長い付き合いです(爆)

波に揺られてる時は大丈夫だったのですが・・・。


終わったら一気に来ました腰の痛みが(>_<)
2010年5月6日 23:27
今日は風が強かったですからね。

気温は暖かいっていうか暑かった位でしたから、ちょうど良かったんですかね(*^_^*)


腰は大変そうですね。
気をつけて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月6日 23:54
そうですね!今日も暑かった(^^;

その為、難なく続けて波乗り楽しめました♪

腰痛は長い付き合いなので、また直ぐに回復すると思います(笑)

2010年5月6日 23:42
腰は大事だよ~
色々と・・・(謎)

でもメンドクサイんだよね~
色々と・・・(謎)

やっぱ一人は気楽だよね~
でもこの考えは危険だよね~(爆)
コメントへの返答
2010年5月6日 23:58
未来の為には、大事ですよね・・・謎

最近、本当に一人の時間を満喫しているので手遅れに成りつつあります(爆)

お互いに頑張りましょう(笑)
2010年5月6日 23:56
了解!3mmwww

そろそろ筋トレするか(笑)

コメントへの返答
2010年5月7日 0:01
また、去年同様に一緒にやりましょう♪
某SIさんの復活も近いかなと(笑)
2010年5月7日 0:46
腰を痛めると日本の少子化傾向に拍車を掛けてしまうので…せめて日本男児の義務(最低2名)を果たしてから腰を壊してください
コメントへの返答
2010年5月7日 21:07
その前に彼女が居ないですが・・・(汗)
腰痛持ちですが何とかできますよ(謎爆)
2010年5月7日 8:05
やっぱり、暖かかったのですね!!
本格化しますね☆


体調と相談しながら本数行っちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月7日 21:12
とてもやり易かったです(*^^*)

日差しも強くてまた肌が黒くなりました(笑)

来週にトリップ予定なのでそれまで持病が和らげたらいいなと思ってます(^^;
2010年5月8日 0:20
イタタタ…(>_<)
腰は辛い(涙)
でも楽しかったみたいでよかった!
o(^-^)o

もう夏間近って暑さだね~
コメントへの返答
2010年5月8日 0:35
たまに持病が出るので困ったもんです(#+_+)

楽しめた分の代償が辛すぎる~。

ウェットも薄くなりやり易くなっていい季節になってきましたね♪
2010年5月11日 17:58
頑張ってるねぇ!
えらい!
腰はお大事にw

3mm???
そろそろかな・・・(謎)
コメントへの返答
2010年5月12日 21:11
頑張ってますよ!

しかし、旅行中に・・・ブログナゾ


プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation