• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

今日も晴れたので♪

今日も晴れたので♪ 先週に引き続き怪我が完治してないなかまた千葉の作田で午後から波乗り♪

でも今日は、波がイマイチで物足りない(泣)

傷口に絆創膏貼って波乗りしたものの・・・。

防水のヤツ買ったのに入水した瞬間に剥がれる始末( ̄□ ̄;)!!

もう面倒くさいんでそのまま夕方までf^_^;


でも、波乗り終わった後にちゃんと消毒はしましたから~!

そんで先週より日焼けして帰ってきました(笑)
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/06/24 21:18:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 21:27
いい天気でしたね~(*^_^*)

しかし完治してないのにまた行くとは・・・




好きなんですね~♪
コメントへの返答
2010年6月24日 21:39
天気良くて本当に良かったです(*^^*)


好きな事なんで、怪我完治してなくてもやちゃいます(笑)

だってシーズン到来ですから( ̄ー ̄)
2010年6月24日 21:32
海水に漬かったらパカッとなったりしないんですか…?

怪我してても行くってのが…愛ですね~
コメントへの返答
2010年6月24日 21:48
先週もですが、案外激しく動いても平気でしたよ♪


それは、母なる海ですから(*^_^*)
2010年6月24日 21:56
良いお天気でしたからね☆

波が良くなくても、夕方まで頑張っちゃいましたか!!


防水絆創膏は水が入っちゃうと剥がれちゃいましたか(^-^;
別のを試して、ガンガンに行っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年6月24日 22:37
本当は、朝一から波乗りやりたいんですけど、怪我完治の為に病院の通院が(泣)

なんでお昼から夕方まで♪

先週も防水シート買ってこれも駄目で今回のも・・トホホ

2010年6月24日 22:01
店長、こんばんは

モモ~コシなら、結構遊べたでしょう・・・。
羨ましいな。

土日はまたサイズダウンしそうだし(笑)。

お疲れちゃ~ん。
コメントへの返答
2010年6月24日 22:47
ジョニーさん、こんばんわ♪

前半は、ショルダーも張って良かったんですけど、後半は、ボヨツキ始めて残念でした・・・(泣)

2010年6月24日 22:03
年齢を重ねると知らないアブラが体内から・・・(笑

まだ朝はフル?昼はシーガル?
コメントへの返答
2010年6月24日 23:03
えっ!?自分の場合は膿が出てきましたが(苦笑)


病院の通院があるんで、朝一行けてないですよ(^^;

先週は、スプリングもいましたよ!今週は、ちょい水温さがったんでフルorシーガルでした!
2010年6月24日 22:49
②コメ失礼・・・

湘南は早朝でもシーガルだよ・・・。

中にはタッパとサーフトランクスも居るしね(笑)。
コメントへの返答
2010年6月24日 23:14
やはり、湘南は水温違いますね♪

千葉北はフルorシーガル

タッパやサーフトランクスで入ったら風邪引きます(笑)

でも、南は平気ですかね?
2010年6月24日 22:49
何だかんだで雨が降らないみたいだし
後は波が良ければ良いのですがね(´~`;)

海見て目の保養しようかしら(^-^*)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:16
雨降らなくて良かったですよ♪

目の保養ですか!?海に行けばギャルの着替えが見れますよ(笑)
2010年6月24日 23:22
いいなぁー
平日に海。

水温は、最近黒潮がラインを変えたので、少し下がりましたよ。

でも波乗りは、海から出ているところが暑いから丁度いいんですかね。
コメントへの返答
2010年6月25日 22:59
やっぱり黒潮のせいで水温下がってたんですね!

ですね♪波待ちの時は確かに暑い(笑)


2010年6月25日 0:20
浅黒い 店長サン カッケーよ
コメントへの返答
2010年6月25日 23:02
そんな~照れますよぉ~(*´∇`*)♪

でも、ウェット焼けなんで・・・ハズカシイ
2010年6月25日 0:29
私はこんしゅういきますよーー湘南!!

しかし貴方には負けます・・・海好きですねぇ(*´ω`*)


あ、この前のオフ会きたんですねぇ

会いたかった。。。。
コメントへの返答
2010年6月25日 23:07
おぉ~(・o・)/

今週、湘南に行くんですか♪

良い波があるといいですね(*^_^*)


埼玉オフ来ること期待していたんですが残念です(ToT)

2010年6月25日 10:11
気が直って無くても入ってしまう気持ち分かるな~
九州はここ3週間まったく波なし状態です;;
今日くらい上がればいいんですけど無理っぽいですね
早く梅雨が明ければ良いのに^^
コメントへの返答
2010年6月25日 23:12
好きなんで我慢できませんでした(汗)

九州は大雨で大丈夫ですか!?

波乗りやりたくても波が無いなんて残念ですよね(泣)

2010年6月25日 21:35

こんばんは 楽しんでこられたようで 羨ましいです

徳島はけっこう雨が強く降ってます

波高も上がりつつあります

休みなら明日行きたいところですが、土日は仕事で行けません(涙)
コメントへの返答
2010年6月25日 23:16
こんばんわ♪

西日本は雨ですか!?こちらわ何とか晴れをキープしてますが、肝心の波が・・。

波がある時に、仕事だとストレス溜まりますよね(>_<)
2010年6月26日 12:15
ガン黒店長目指して頑張ってね(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 12:42
今年はガングロ目指しますよ(笑)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation