• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

リペア完了♪

深夜にブログ上げましたが訳がありそれは!土曜日からおでんセールが始まり仕事終わるのが遅くなったので(>_<)



ヘトヘトな状態で板のリペアしなくてもいいのに、やるのが日曜日しかないもんでやちゃいました(爆)


板に樹脂を塗り乾燥→仕上げで四時間近くなり只今完了~(-_-;


やっぱり疲れて眠い(-_-)zzz


まぁ仕上げ完璧な出来になったので♪今週も波乗りできるからいっか(笑)


寝てまたおでんセール頑張るかな!
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/10/25 02:14:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 2:29
やつぱ 道具は完璧でないとネ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:57
ありがとうございます♪しかし完璧な仕上がりになりましたが・・・

それが仇となりおでんセールで気力が無くなりました(´Д`)
2010年10月25日 2:45
おでんシーズンがやって来ましたねwww

今日補修が済んでいれば、次の木曜日までには完全硬化しているでしょうから、入水出来ますね☆
コメントへの返答
2010年10月25日 23:02
おでんの美味しい季節にようやくなりましたね♪


そうですね!もう仕上げ終わったので海に行くだけです(笑)
2010年10月25日 2:48
硬化は雨だと部屋でもあやしいから十分乾燥させてネ
コメントへの返答
2010年10月25日 23:09
了解です!実は、樹脂塗るときに硬化剤の量が少なかったせいか中々固まらず一度失敗してました(^^;

なので深夜に(爆)
2010年10月25日 4:34
ボードが直せるなら、エアロも直せそうですね~。

おでんシーズンが来ましたね♪
つゆが濃くならない様にして下さいね。
チェックしますよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:13
ボードとエアロは素材似てますからね!

一つ違いが有るとすれば塗装ですかね(^^;


おでんチェックのついでに、うちのお店に(^^ゞ
2010年10月25日 7:43
70円だと、やっぱり買っちゃうよね(^O^)/

昨日、買っちゃいました(^O^)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:32
やはり安いと買っちゃいますよね(^-^)b

セール始まってから毎日おでん食べてます( ̄∀ ̄)
2010年10月25日 12:27
お疲れ様(^-^)/~~

アタシも早くサイドステップ直さないと(謎)


FRPの補修はプラリペアがお勧めexclamation×2
コメントへの返答
2010年10月25日 23:41
ありがとうございます♪


バシタカさんの方が補修難しそうですね(^^;


頑張って下さい(^^ゞ

2010年10月25日 20:28
俺なんかアルミテープでOK(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:44
それって傷の具合によりますよね(^^;


友達も板に穴空いてますが、琉球さんと一緒でアルミテープですよ(°□°;)
2010年10月25日 20:45
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
完璧ですな★

おでん、好き。
とくに寒い季節は…
ムフッ( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2010年10月25日 23:58
ありがとうございます♪


これで今週も(≧∇≦)

おでんはやはり寒いこの時期に食べるのが最高に美味しいですよね(*^_^*)


海上がりにも(笑)
2010年10月25日 20:55
FRPだからエアロの補修にも応用できますよ♪

ダクトでも開けますか?(爆)
コメントへの返答
2010年10月26日 0:07
いや~ダクト付けたら海で沈んじゃいますよ(°□°;)

2010年10月25日 21:54
おでんセール お疲れ様です

コンビニ業界は季節先取りですね~

寒くなったら 我が家もおでんの回数が増えます 

確か コンビニでも関東と関西は味付けが違うんですよね?

コメントへの返答
2010年10月26日 0:12
セールで毎日大変ですよ(汗)


売上上がるので頑張ってますけどね♪


関東と関西は確かに味違いますよ!具材も異なりますから。

2010年10月25日 22:05
店長、こんばんは

お疲れさまね・・・。
リペアさらて板も喜んでるでしょう♪

早く海に入れてあげてね(笑)。
コメントへの返答
2010年10月26日 0:18
こんばんわ♪

昨日は疲れました(´Д`)


愛着ある板なんで綺麗に補修でき良かったです♪


只あまり板の傷増えるとバランス悪くなると友達に言われたので不安です(-_-;

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation